忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の軟弱生活とへタレゲーム妄想日記三昧。 偶に愚痴もこぼします(´∀`∩) ツッコミは気軽にどうぞ♪
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにあの男が復帰ですよ~!!!(爆笑

リジェネとの初顔合わせのティエリアから…

・初めて会うのにベラベラと情報を洩らし過ぎな気がするリジェネさんw お陰でネーナの脳量子波の謎が解けましたね。
・フェルトの心の葛藤も、思ったよりはアッサリだった気もするけど…ダラダラと長引かせて愚だ愚だなキャラにされるよりはずっと良い気がするんで私的にはOKでした!
・乙女の感が当った瞬間に強制退場!w(酷
・また刹那がマリナをフルネーム呼び…orz
・リジェネの話にすっかり翻弄されかけてるティエリア…
・でも、ロックオンの幻影で我に返った。 どんだけロックオン信者ですか!?
・ぶっちゃけ、幻影だと判っても視聴者も「ロックオンが本当に生き返った!!」と喜んだはず…(^^; 
・ゴメン、私はそうだった(ライル、本当にゴメンねorz 君の頑張りは判ってるんだけどね…(涙)
・うわー! 本当に三木さん、頑張って役分けされてますよね~!!(滝汗
・7回ガンダムと戦って戻ってきた男、襲来!!w 大佐が(奴のバカオーラに)押され気味に見えたけど…最後に笑ってくれたんで良かった♪
・大佐を追ってきたみたいだったけど…一緒には暮らしてなかったのかな??
・留美からの暗号通信→潜入捜査にティエリアが乗り気!→何故かスメラギさんもノリノリ~♪(?_?;)
・連邦主要人の方々が集まっての懇談パーティー?
・先週予告の「乳のついたティエリア」は本当に乳をつけたティエリアだった!!!wwwwwwww
・ちょっ!!!!! ドラマCD思い出しちゃったじゃない!!!!(爆 
・そっか、コレの為に「私の指示に従って♪」だったのねスメラギさんw(確かCDでもそうだったよね?)
・会場にはカタギリ家の叔父と甥も…あー、確かビリー家も金持ちだったね←どんな憶え方だよ??
・ハレヴィ家もアロウズへの支援者らしいし…あながち、あのCDの伏線も侮れなかったのね(^^;
・じゃ、ハム先生もなんかの伏線??(無いって、絶対!!!w)
・顔見世だけで会場を去るルイスの目に止まったのは刹那だった…
・有り得ない人との再会に懐かしくなったんでしょうね…少し話をする刹那とルイス。 沙慈を気にかけるルイスの左手の指輪が(涙
・ルイスの左手の術跡をみて沙慈の大事な人だと気づいた刹那…でも、償う事も出来なくて…orz
・ビリーも会場から退場→リボンズとティエリアもすったもんだがあり→ルイスに異変が出て→ビリー刹那の近くに来ちゃったよ!!??(汗
ばれないで!! と思ってもやっぱりばれる展開で…急いで逃げる刹那とティエリア(爆 薬を常用するルイスに疑惑を持ち始めた小熊さん。
・ガンダムで逃げた先にはアリー・アル・サーシェス!!! 「ところがギッチョン!!」と言ったんで回線開いていたんでしょうか??w

次回予告、刹那とライルのカットがあったけど…ライルメインの話になるのかな~??

from/弥生さん
PR
≪  483  482  481  480  479  478  477  476  475  474  473  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  483  482  481  480  479  478  477  476  475  474  473  ≫
HOME
PROFILE
HN:
大和弥生
自己紹介:
ガンダムとかわぐちかいじとヘタリアと三国志と幕末好きーの双子のHP↓
漫画(4コマ等)イラストのお仕事を随時募集中。fuun-saiki*nifty.comまで件名を「仕事依頼」でご連絡下さい。(*を@に変えてお使い下さい)
職歴についてはこちら→【職歴】

twitter
最新コメント
[03/25 弥生]
[05/25 弥生]
[05/20 きらばがに]
忍者ブログ [PR]