忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の軟弱生活とへタレゲーム妄想日記三昧。 偶に愚痴もこぼします(´∀`∩) ツッコミは気軽にどうぞ♪
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1110.jpgガンダムSEED HDリマスター記念に落書き。
久々にキラきゅん(16)描きましたが…昔よりは男の子で描けてるよね??(^^; もう10年ですか?早いもんですね~…私も年をとったな(涙

HDリマスターにより話も再構築してもらえてるといいな~…んで種死の方も再構築してもう1回やり直して欲しいです。 姉とガンダム話で盛り上がり、種死はストーリーの構成ミスと説明不足さえなければ伝説になれたのにね☆と結論づいたw リマスター化ということは、きっと劇場版もなさそうだし…再編集ならリマスターで十分だし。 完全新作(00みたいに)というなら話は別だけど。

年末年始に放映開始なので、UCとあわせて今から全力待機です!!(^^) きっとまゆたん先生が種の薄い本を作ってくれると信じてる!!www 
そういえば、マスドライバー使ってオーブから宇宙へ飛ぶところのフリーダムとジャスティスの恋人繋ぎ…この頃から好きですよね、サンライズwww 今はタイバニで恋人繋ぎだもんな~www
PR
0526K.jpg 11人の海江田さんが到着してから、ぶっ飛ばしてかいじ作品ばっかに感けてまして、サイアム爺さんの延命を2週間ほどさせてました…苦しませてすみませぬ。

んで、ついに読破しましたよガンダムUC!
やっと、フル・フロンタルの謎が解明したし。 フル・フロンタルに対しての違和感とか不快感とか…上手すぎね?? シャアを知っていればいるほど混乱しちゃうトリック。 単純なだけに怖いと言うか。 ちなみに、「フル・フロンタル」って映画があるが元ネタ? 自分しか愛せないってのが。 これがあったんで、「コイツはシャアじゃないが、一体誰やねん!?」で混乱したわぁ(W 最期は…哀れな造られた人形も、光が恋しかったのかなと。 アンジェロ君が本当に天使になったなと。 あの2人は、あれで良かったのかもしれない…救いがあって良かったなと、涙したよ(照 
で、マリーダさんを描いてみたが…誰???(滝汗 あ、あれ??? 何か違う人に見える???? 久々に女の子描こうとしたのが失敗だったかな(滝汗 …リディにしておけば良かったかな? ピクシブに上げる頃までには何とかさせとかないとね☆

BY/幸四郎(続いて次の小説!)
GW
ガンダムAでガンダムWの小説が連載されるそうで…15年目の小説。 誰が執筆するのかなと思ったらシリーズ構成の隅沢さんだった。 単行本になったら購入してみようかね。
合わせで、ピクシブにも企画上がってたしなぁ…リリーナ様とヒイロでも描こうかな? 五飛とかトレーズ閣下も好きだけどね…(W 

沈黙の艦隊が届くまでにUC読破を目標にしようかな! Wも描きたいがUCだって描きたいんだ! まだ9巻の始めの方です…おおぅ、頑張れや。 マリーダさんもアイスが好きなんだなぁ(W 可愛い…(悶

BY/幸四郎(ウサビッチ待ち)
先日の休みの時、急遽飲み会参加になって絵が描けなかったんで今日描こうかと思ったんですが、UC読んでましたよ。

とあるサイトさんに飛んだら、軽くネタバレ?を見てしまい…アイタタタと思いつつ「俺も読破すれば問題無いのだよ!」とバリバリ読んでたわけで。 もう、マリーダさんに尽きる…バンシィから強制排出された所は、クインマンサから逃れようとしたシーンを彷彿させて目頭が熱くなって。 
ジンネマンとの関係も…と、言うかジンネマンの過去は読んでて一番辛かった…あんなにページを進ませるのが辛いと思ったのはあったかな…? 
兎にも角にも、マリーダ母さんのラストだけは薄っすらわかったんで…ラストまで頑張って読むぞ! 読み終わったら、UCの絵を描こうと思います。 アニメ版…で良いのかな? マリーダさんの髪は、もう少しオレンジっぽいくらいに明るい方が…彼女達っぽいかなと思いますが。

しかし、今WW2を調べてるだけですが…UCの世界情勢がそれと変わってないのだなと痛感。 福井氏が「連邦をアメリカとして書いてる」って言ってたが、「過去を知り、今を知らねば未来など考えられない」って意味に頷ける感じがしました。 

BY/幸四郎(可哀相なオトコ達のバンシィ)
買いました、観ました!!
先行上映がもの凄く評判良かったんですけど、評判通りです!! 小説は読んでますんで、あっさりと端折られてたりする部分とかの差が解かって変な楽しみ方してたり(W 視点を変えれば、あのまとめ方でスンナリ行けるもんですな~…小説は描写が細かいから(W

もう、クシャトリヤとマリーダさんに尽きる! ユニコーンがオマケに思えるほどに(W 久々の重MSが左捻りで戦闘ってカッコええ!! 敵のビームサーベル取っちゃって2刀流ってカッコ良すぎと言うものだ!
あと、カーディアスさんがカッコいい。 只のお偉いさんではないのが良い(流石は元軍人と言わんばかりの身のこなし) 付き人のガエルも良い動きだ!
で、ジンネマン。 踏んだ場数が違う渋さがモロカッコえぇ! 渋いオッサンが画面いっぱいに銃撃戦って堪らんわぁ!!
そんで、ユニコーンを託すシーン。 あれって、大人が(親が)子供に託すって心境だよなと小説読んでふつふつと思っておりましたが、映像にして確信に変わりましたよ。 それが、この物語のテーマでもあるんだよなぁ…って、「ここから出てけー!」で終了!? 
…だうやら、フル・フロンタルの登場と「赤い彗星」をまとめるっぽいな…しかも予告無いし(驚愕

実は、ユニコーンの発売を来週と勘違いしてました(W 無双マルチレと一緒に買いましたよ。 観たあとになっちゃいましたが、これから絵をモサモサ描きます。 ジンネマンさんとマリーダさん描きたい!!

BY/幸四郎(魔装機神、リメイクおめ!)
 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
PROFILE
HN:
大和弥生
自己紹介:
ガンダムとかわぐちかいじとヘタリアと三国志と幕末好きーの双子のHP↓
漫画(4コマ等)イラストのお仕事を随時募集中。fuun-saiki*nifty.comまで件名を「仕事依頼」でご連絡下さい。(*を@に変えてお使い下さい)
職歴についてはこちら→【職歴】

twitter
最新コメント
[03/25 弥生]
[05/25 弥生]
[05/20 きらばがに]
忍者ブログ [PR]