忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の軟弱生活とへタレゲーム妄想日記三昧。 偶に愚痴もこぼします(´∀`∩) ツッコミは気軽にどうぞ♪
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は特番だったので、アバンで13話をおさらい~☆
電波具合が芳しくなく…大事な台詞がことごとくブチ切れまくって(汗 感想と言う感想が書けない(滝汗

あえて言うなら…「ドッキングセンサー!」と、OOのアップ描写。 違うロボットアニメを見てるかと思ったよ(W ガンダムでSD以外で目を描くなんて…初なんじゃないか?(私が知らんだけかも知れぬが) 
やっぱり、ガンダムは「正義の怒りをぶつける」為の力なんだなぁ。 ぶつけるって所が若さなわけで(W 

来週は、電波が良い事を…ネット配信でおさらいだね☆ 瞳孔のあるガンダムを見たら、FSSが読みたくなりましたよ(W 早く連載再開してアウクソーを幸せにしてやって下さいよ。 その為に、カレンダーは買ったんだからね(関係ないし)

BY/幸四郎(翔べ!ガンダム)
-----------------------------------------------------
ワンセグ予約が中途半端だったんで、肝心な台詞と映像が台無しでしたが…

・大佐ぁ~!! 無事で良かった~!!(涙
・CBに来たイノベイターの子(名前ワカラン;;)、あの子自分がイノベイターって知らないんじゃ…? 遠隔操作されてるし。 落とされる予定の戦艦に乗るって事自体が矛盾してるし(・ω・)
・オーラオザーに乗った沙慈君!! まさか刹那とドッキングするなんて思ってもいなかったんで、ちょっと嬉しい展開です♪(^^*)
・しかし、やっぱり民間人。 Gに押しつぶされそうになってるよ!(汗
・そんな中で「トランザムっ!!」(By刹那) 
・空気読め、刹那ぁぁぁぁーーーッ!!!!(爆笑
・そのトランザムのお陰でルイスと戦場で敵同士?として再会する羽目に…orz
・そして、素っ裸で背中合わせになる羽目の刹那さんw
・やっぱ空気読め、刹那ぁぁぁあぁ~っ!!!(爆笑 

…と、来週の展開もそれなりに泥沼化しそうで怖いのですが…(TДT) GN粒子の光は愛なんだと信じたいです(涙

from/弥生さん
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
PROFILE
HN:
大和弥生
自己紹介:
ガンダムとかわぐちかいじとヘタリアと三国志と幕末好きーの双子のHP↓
漫画(4コマ等)イラストのお仕事を随時募集中。fuun-saiki*nifty.comまで件名を「仕事依頼」でご連絡下さい。(*を@に変えてお使い下さい)
職歴についてはこちら→【職歴】

twitter
最新コメント
[03/25 弥生]
[05/25 弥生]
[05/20 きらばがに]
忍者ブログ [PR]