忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の軟弱生活とへタレゲーム妄想日記三昧。 偶に愚痴もこぼします(´∀`∩) ツッコミは気軽にどうぞ♪
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5時間もゲセンにいて、引いたSRが朱しゅんじゃ疲れ倍増(鬱 …どーせなら、持ってないの来いってのな!

使わねえ勢力のカード来たって嬉しくもないんだが…群雄来いよ! 魏軍来いよ! 漢も呉も使わないっての(泣 唯一、王元姫と司馬昭が夫婦仲良く出て来て下さった事だけが救いかのぅ…(涙
神速使うと、もれなく大喝惇デッキで勝てねぇ…orz  神速で引いちゃうのかな? あんまりにもムカついたんで、求心に地天入れて挑んだら勝てたよ。 求心のが勝てるデッキに当る…何で神速ばっか、いつもこうなんだか(凹 全凸ででも一緒やったなぁ…唯一の楽しみを取られてる感じがストレス溜まりそう。 
荀彧様の反計は、長さよりも幅が若干狭まったんでシビアぜよ。 まあ、反計出来なくもないけど…以前のようにドーンと構えてる事が出来なくなったかな? 忙しいですがな。

LE孟徳引いたら英知デッキ楽しめそうなんだが…欲しいよ、孟徳様!

BY/幸四郎(群雄強えぇぇぇっ!!!!!)
PR
頂上の軍師ホウ統の限界突破台詞が妙にツボだった…w 何かテンション上がってない??www なにあれ面白過ぎ!!(爆 あんなに一杯一杯のテンションなら軍師姜維でも聞いてみたいーっ!!(n’∀’)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* 

…でも兵糧、陳宮に使い込んじゃって……無いんだよね☆

orz
早く局地大会開催してくれましぇんかね~?(滝汗  

んで、ネタ出しのつもりでゲームやってきました。 早速姉が解からん殺しかたされててワロタwww SR賈ク強くね??  ネタも今のところ蜀4Pの群2P…いつも通りだな~(--; 漢もカードが揃うまでネタが出ないかもしれんし…0622P.jpgヤフオクで落とした徐庶と法正も届いたので、次の休みで試してこよう♪ 声はどんな感じかな~??

from/弥生さん(馬姫欲しいな~…引けないな~…orz)
早速朝一でやって来ました。 無制限台占領してSR引くまで21戦…引いたSRが皇甫嵩でした…orz
これが1プレイ300円の通常台だった日にゃ~…破り捨てたくなる気も解かるよね~'`,、('∀`) '`,、  狙っていたのがSR徐庶と法正だったもので、軽~く殺意の波動に目覚めましたが(爆)そのまま持ち帰りましたよ(金にもなんないけど(凹))  即行でヤフオクだ!! やっぱ狙ってるSR引くのは無理よね~…(´・ω・`) 雷太氏のSR曹洪とか陸原さんのSR劉曼とか(使わないけど)マジでほしい!! あと使う前提で取り立ての李儒w
あと、群雄の杜氏がビジュアル的に好みだったんで即行で描きたいな~とか思った♪(カード無いよ!!(涙))

しかし、SR法正の範囲ってどうなってるんだろう?? 見た目にドーナツ状だけど…隣接してるキャラは範囲外なのかな~?? ときめいてシンフォニー??(爆

from/弥生さん(薄桜鬼やってきます)
SR郭嘉格好良すぎでせう!!!! 小城さん、GJ!!!!
塚本さんから続く理想型ですよ!!!!(涙 短冊ポスターも欲しい!!!! ああああああっっ!!!!!!
生きてる事に感謝! 素敵な郭嘉に出会えた運命に感謝!! 人生ありがたいな!!!!(感涙 感謝感激雨嵐(号泣

で、群雄カードが頗る強化されてるようで…嬉しい!! バーディーが堪らん!! いや~ん、表紙決定☆ あとは問答無用で郭嘉。 で、スペースが余ったらせがわ馬超も居るかもしれない(W 武器無しで強いぜ!バーディー!! 
で、何でレックリコスしてんの、あの親子(W 笑った…(W で、闇金の李儒が堪らんよ!! 作品知らんから読もうかな? 俺も取る方を選びたいです。 

正直、少し不安だったが…開けてみれば宝箱だったよ! SR郭嘉最高!!!! バーディー、ほんまに最高やで!!!!(号泣 夏コミを楽しみに本作るぞ!!!!! SR郭嘉最高最高最高!!!!!

BY/幸四郎(コラボ最強☆
関銀屏GETの為に3日連続でゲーセンに行ってます(爆

仕事後で疲れてるから無難に英傑伝やってきました。 騎兵の熟練度が4になりましたw←何だかな~'`,、('∀`) '`,、
3日でトータル20回プレイして漸く銀子をGET!!! 通常料金設定だったら5000円近くかかるもんな~…100円プレイ万歳ですね☆ この3日間、大戦台からお客さんが途切れたところ見てないもんね~。(・∀・;)<何だ、皆同じ考えだったのね!? 
んで、銀子兵。 ちゃんとツインテールになってる~♪ 董白みたいになってたらどうしようって思ってたけど、これなら安心♪(*´ω`*) 早くわらわらしてる銀子に会いたいぞ!! 次の休みまで待てないぞ~!!!

あー、排出停止のSR麋夫人が上方になってる!!? これって新カード排出フラグ??(・∀・) 復帰してくれないかな~…SR麋夫人♪ したらば、また人馬趙雲さんで漫画がかけるのに…っ!!www 

from/弥生さん(使えないのに『「蜀使い』になりましたw)
 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
PROFILE
HN:
大和弥生
自己紹介:
ガンダムとかわぐちかいじとヘタリアと三国志と幕末好きーの双子のHP↓
漫画(4コマ等)イラストのお仕事を随時募集中。fuun-saiki*nifty.comまで件名を「仕事依頼」でご連絡下さい。(*を@に変えてお使い下さい)
職歴についてはこちら→【職歴】

twitter
最新コメント
[03/25 弥生]
[05/25 弥生]
[05/20 きらばがに]
忍者ブログ [PR]