忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の軟弱生活とへタレゲーム妄想日記三昧。 偶に愚痴もこぼします(´∀`∩) ツッコミは気軽にどうぞ♪
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弥生さんが節ちゃんを引いたんで、寝ておられん!と早起きして朝1でゲセンに乗り込みました。 仕事があるんで開店1時間でしたが、ギリギリ6回で新カード4枚。
兵卒の夏候惇です。 よろしく
通産、3枚目のLE惇兄だよ…!!! ど、どんだけ…!?(W 女の子欲しい!!って物欲センサーが反応したんだろうね…見事にムサイおっさんの極みだったよ(W 早起きは三文の得だね(W

で、ゲーム。 結局全凸やってます。 神速じゃ、やはり突撃力が…ね☆ 郭嘉に回せるように強くなりたいっす…(涙 降格しちゃったんですが、全凸で昇格戦まで戻ってまいりましたぁー! 頑張ればすぐにでも…! カウントは短くなったけど…体感的に速さに問題無い感じです。 動く気配の無い呉軍を蹴散らしまくってます。 全凸なめんなぁー!! 
あと、象さん…全然弱くなってない(W 相変わらず無敵のはじきじゃないですか(涙 勘弁してくれ~! 馬超に賈クにホウ徳が…一気に圧死だったよ(涙 勝てる気しないデース。

見事に表紙遅れてます…ヤフオク☆ 軍師ヨーコが綺麗で…早く描きたい!! 

BY/幸四郎(張コウさん…強そうだな…)
PR
taisenM-186.jpg
確か臥龍先生の時も同じ事言ってた気がします(爆

…てな訳でゲセンいってきます!

from/弥生さん
-----------------------------
帰ってきました。 一時間待ちで12回連コインでプレイしてきましたよ!(どんなゲーセンルールなんでスカ?)

士気貯まり速いっス!!! うちの呂姫と鄒だけでも計略馬鹿馬鹿打ちまくり!(・∀・) 士気が駄々漏れ気味になるのが勿体無い気もするんで…もう少し慣れたら士気計算しないと…(^^;
成公英も試してみましたが、火計打たれてから使っても意味無いじゃん! というトホホな結果に…orz
あと、R顔良引いたので久しぶりに漢軍も使ってみましたが…顔良強いよ!! 2.5は伊達じゃないね!!

んで、カードはSR曹皇后降臨!!!!
キタ----!!!(感涙  メッチャ可愛いですう~♪ これは夏の新刊の裏表紙でかけと言う天啓ですね!(´∀`)ノノ 即行で描くぞ~♪
後は賢女と穆皇后と顔良と文欽…新カード排出は半々ってトコかな?

3000円分使って軍師姜維は引けませんでした。 はい、ヤフオクで粘ります☆

from/弥生さん
壮絶に欲しい!!
今現在の情報だと…司馬兄弟は復帰のようです(涙 各勢力、新計略がワンサカでスゴイ事になってますなぁ! しかし、1回ポッキリ計略は何のメリットがあるんだか…??

ついに人馬号令復活だぁー!! この為に、全突の下方が5.5Cなのね…? 嬉しいんだけど、人馬って神速より少し遅いんだよなぁ…軍師の王異様が速度上昇系みたいだから、それと組めってことか?? 浪漫溢れる突撃闘陣とか、軍師春華ちゃんの攻略も素敵♪ 群単と魏群2色でデッキ組み組みしなきゃ!! てーか、飛天!! この燃え止まらねぇっ!!!
おあぁぁ…、開けてみたら何とやら。 馬にときめく計略の復活は嬉しいなぁ(涙 新しいバージョンで拗ねる事無く楽しめるよ(W 即行でSRホウ徳引きたい…が、無理なんでヤフオクかな? 軍師春華ちゃんも! おあ~、いえぁ~、車輪はどうにも出来んがな(W 

LE蒼天。 馬超があるらしいが五虎将なんで白銀のようだ…群雄でも良いじゃないか。←拗ねるな …呂蒙さんは…もう…無いね…(涙 

明日か明後日、新カード引きに行こう! 止まらねえ!

BY/幸四郎(馬燃ゆる!)
-------------------------------------------------
司馬昭、戸橋さんだぁ! 師もだよね?? うわわ~い、素敵アレンジ!! で、卑弥呼。 これ出すが為に「覇~ろーど~」を出したんか?? 絵からするに、これも戸橋さん? コレクションに欲しいなあ! 漢のSR張コウがスゴイイケメンで吹いた(W まさに漢前!! あと軍師ソジュ…お前、武将カードと偉い違うやんか(W JAR●に訴えたくなったよ(W

…て、ヤ腐オクウォッチングしてたら表紙が終わらんじゃないかー! ぎゃー!

BY/幸四郎(人馬号令は相互カードあるから暫くはそれで遊ぼう)
最近また誤爆率が高くなってきた(汗 士気11から無双のはずが堕落を誤爆して…結果的に勝てたんで良かったんですが…堕落が誤爆した方が勝率良いってどうなんだろう?(滝汗 狙うと必ず負けますw

久々に全国やりました。 1勝1敗。 
求心デッキにミリ負け→武7の槍と武5の歩兵じゃ攻城ダメが1%も違うよ…orz 
麻痺矢何だか手腕何だか火計何だかよく判らない呉単→火計誤爆してくれたので勝てました。
今後は新カード追加でまたデッキが変わるから…やっぱり今のうち頑張って六品目指さないと駄目そうだわ!!

EXカードキャンペーン、明日出そう。 何だかんだで6枚になりましたw

from/弥生さん(蜀デッキ、相変わらず連敗中…orz) 
入れ替え戦発生したんですが、既に八品エリアだったので見た目に変化ないっす。

堕落鄒入れても赤壁が避けれず負け。 つーか、ここ最近連敗続きで…(涙 そんなに全突弱いかなぁ??と首を傾げてました。 
降格もしちゃったんで、いっそ開き直りと1コストを変更。 とある動画のデッキが、1コス以外が同じだったんで…ハイ現象(WとR鄒入れ直してみました。 白と悩んだんですが…知力と退路遮断を活かしきれなさそうだったので。 使い捨て騎兵は、やはり活持ちが重要だったんだな…(しみじみ
もう一つが眼鏡装備(マジ …最近画面がぼやけてて…見えなくも無いんですが復活カウント見間違えてたりしてたんで、まさかと思いつつも眼鏡しましたよ。
結果は…七品昇格しました(速っ
嘘みたいな話なんですが…(W 終始俺のターンだったと言うか、R鄒とかハイ現象が攻城で60~70平気で削るとか3戦全て落城勝ちなんてアリエナイ!(孫桓) 赤壁に当らなかったのも勝因だな(しみじみ 今まで、突撃が当ってなかったらしく…そこまで俺の視力は衰退してたのかと(汗 眼鏡かけたら、見えすぎて目が痛くなりましたが、画面の全てが見間違える事無く操作出来たんで…ゲーム用に眼鏡必須になりました(W 確か、今の視力0.3くらいやったな…

負けたら飛天神速に替えようかなと思ってましたが、無事に勝てたんで、まだまだ全軍突撃!で挑むぞ! 

久々にアニメ蒼天見ました。 張角がまんまトキで吹きました(W あと、荀彧さんが吉野さんで良かったです。 基本的に、清廉潔白人畜無害だけどもどこか二面性のある人だと思うので吉野さんは良かったです。 俺っちはイメージ通り! で、董卓がヤザン大尉だそうで大興奮!! 明日も見なきゃ☆

BY/幸四郎(刹那とアレハレルヤが揃うとは…W)
---------------------------
本日も呂布さんデッキで全国。 枚数差で何とか勝てましたが…バージョンアップまでには六品に滑り込みたい…(汗 あと3回勝てば昇格だ!

本日も拍手有難う御座います! 以下返信です(^^)

from/弥生さん
--------------------------
GR姜維キター!!!!!

えーと、これは兵法が質実ってことかい? 陣略じゃないからどこでもOKみたいな? 天属なんで群雄でも使えるよね?w
早く司馬兄弟も情報出せー!!!!

from/弥生さん
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
PROFILE
HN:
大和弥生
自己紹介:
ガンダムとかわぐちかいじとヘタリアと三国志と幕末好きーの双子のHP↓
漫画(4コマ等)イラストのお仕事を随時募集中。fuun-saiki*nifty.comまで件名を「仕事依頼」でご連絡下さい。(*を@に変えてお使い下さい)
職歴についてはこちら→【職歴】

twitter
最新コメント
[03/25 弥生]
[05/25 弥生]
[05/20 きらばがに]
忍者ブログ [PR]