忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の軟弱生活とへタレゲーム妄想日記三昧。 偶に愚痴もこぼします(´∀`∩) ツッコミは気軽にどうぞ♪
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ見よがしに王子様を見せびらかす漢デッキに当ってムカっ腹。←全然引けないよorz 
でも次の試合から珍しく3連勝して昇格戦まで進みましたが、群ケニア(サブカ)にボコボコにされて昇格失敗です♪(キラッ☆)  …あれ? 確か伏兵2設置してたのに私が先に開幕再起使っちゃったよ??(笑)

姜維、13才になりました。 みなぎってくれれば成長も早いんですけど…一向にみなぎりません、うちの子(´;ω;`) もしかして鄧艾の凧揚げてるからなのか!?(苦笑 

あー…、明日ちょこちょことサイトの更新したいな(願

from/弥生さん
PR
姉の昇格戦で面白いデッキが見れたわ~(笑) 是非、漫画に…(爆

GR姜維の育成に全国対戦…姜維も12才まで成長しました(´ω`*) あと、今日初めてみなぎりましたよ!!w ←みなぎるのに一ヶ月もかかったよ(爆 馬鹿丸出しの台詞に思わず吹きました(爆 またみなぎってくれよ!!w
全国、先の連敗のお陰か…十品の方に当って進ませてもらいました。あと3回で昇格戦…やってやるぜ!!

あ、昨日のトレードに「SR曹皇后」も追加でお願いします~。 節っちゃん3枚目だお~(汗 

軍師文官アンソロですが、早速原稿をいただきました!!! めちゃ速いですがな!!!!(爆 俺も、頑張りますぜっ!!!

from/弥生さん(拍手有難うございます~!!!)
超絶再起をセットすると赤壁がもれなくセットで憑いてきます(爆  何の嫌がらせでスカー!!?Σ(゜Д゜;)

…と、折角育てた董卓ですが本気で勝てるデッキに当らないのでダシ大王に変更→あっさり勝てた…orz
4連敗したんでまた武勇が下がったよ(涙 城壁まで何マイル??
何つーか、相変わらず魏武と機略系が多くてマイッチングなのでゴリを成公英に変更しました。 地味に秘策が効きますね。 無双使わないでもこっちで何とかなるし…(^^; ランキングにも納得。 完殺とコンボしても良さそうだけど…武力がな~…(汗 でも試してみよう!w

久々にゲームしたからなのか、動かしきれないカードが…そりゃ負けるな(凹
こりゃビクビクしてもしょうがないので、全国もガンガンやろう!(`・ω・´)

from/弥生さん
軍師姜維(と他)の教育資金の為にせっせと貯めた大会参加賞の兵糧のオマケだったEXカードキャンペーンの応募券。 今回は無事に当選できました(^^) よかった、無駄にならなくてw 今回のEXカードはR仕様なんですね~! 早速袋破いてR袁紹使おうかな~♪ SR張コウさんが来てくれたので漢号令も使えそうかも?w
最近は皇甫崇と蘆稙先生が喧嘩ばかりしています(要は誤爆) しょうがないので蘆稙先生は軍師枠で登録しようと思いました。 後は王子服さえ引ければ言う事無いんだよな~…現在2コストに武安国入れてます(爆 デッキボーナス多そうだわw 武力要因だけなら顔良でも張コウさんでも問題無いんだけどね~…どうしよう(汗
ついでに董卓も育成中…陳宮下方って酷くない!!?(涙 

from/弥生さん
丁夫人のバグとかの調整ですか?? それとも、武力依存ゲー終了??

で、牛金兵に変更するのを忘れて演習してました。 全突デッキを、錦馬超、賈ク、呂姫、リカクシ、妖毒の鄒に換えて演習、演習! 妖毒って、守り以外にも使えるんだ…弓マウントより強力だよ(滝汗 勉強になりました(キラっ☆
号令に回さなければ勝てるのか…(涙 まぁ、良いか(キラっ☆ 今後の課題は、呂姫様を上手く使えるようになる! こんなにカッコ悪い呂姫様は呂姫様じゃない…董白に殺されそうです。

魏武デッキは順調です♪ 気炎の呂布さんを反計させて頂きました! 呂布さんがダメージ食らってビビッたのは内緒の話アルね。 一応、ダメ計だったんだよね、忘れてた(W 台がラグってて、画面半分が見えなかったり、変な線入ってたりで…全国は挑めなかったよ。 今日は勝てそうな気がしたのになぁ…

で、久々にSR引けました! 漢のSR張コウさん!! うほ! やっぱカッコEEEEEEEっ!!! 最近、漢軍に乗り換えてる弥生さんに上げました。 したらば、クラウザーさんが来たよ、コレ!
なめてんのかー!!!

BY/幸四郎(SATSUGAIせよ!)
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
PROFILE
HN:
大和弥生
自己紹介:
ガンダムとかわぐちかいじとヘタリアと三国志と幕末好きーの双子のHP↓
漫画(4コマ等)イラストのお仕事を随時募集中。fuun-saiki*nifty.comまで件名を「仕事依頼」でご連絡下さい。(*を@に変えてお使い下さい)
職歴についてはこちら→【職歴】

twitter
最新コメント
[03/25 弥生]
[05/25 弥生]
[05/20 きらばがに]
忍者ブログ [PR]