忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の軟弱生活とへタレゲーム妄想日記三昧。 偶に愚痴もこぼします(´∀`∩) ツッコミは気軽にどうぞ♪
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頂上よりもセレクション動画のが面白いデッキの対決が見れるので、毎日見るのが日課となりました(W ゲセンに行けなくても、こんなに面白いデッキが見れるなんて。 勉強になりまする。

23日は急遽、会津に行く事になったので明日にDBを集めないとヤバイです。 DB集めが終ったら、ぼちぼち全国に戻ろうかね…城壁が出来て満足しててどうすんだ、オレ!(W 
今は牛金服ですが、南蛮兵の女の子が配信されたらそれにしたい! 花マンがいっぱい!!(W

BY/幸四郎(全凸…)
PR
師の反計、細っこいままなんだが(汗
いや、反計出来るから問題は無いんですけどね。 うむ~、荀彧さん並に広くなると思ったんだが…時差ですか? 弓の武力4(覚醒で5)なので、荀彧さんよりは安心して反計マウント取れますね。 魏武よりは求心向きかなぁ…反計出来ない高知力は看破で抑えりゃ何とかなる感じ。  演習では求心のがデッキ運良かったんで、暫くは求心で様子見かなぁ。 
求心の効果時間も0.5じゃ体感的に何が変わったんだかて感じですね。 普通に強いよ、号令は。 あ、暴乱使ってみたけど…乱持ちで固めないと歯がゆいねぇ…。 普通に全凸に戻そう(極滅 人馬暴乱かなぁ…使うなら。 暴乱に象さんは強かったな! 

DBは4つ集まりました。 最終日までには7つ集めないとだわ。 デッキケース…見送ってもいいや(凹 群雄は欲しい感じだが…SEGA店舗、遠いのよね。 春華ちゃんの為なら地の果てまで行くつもりなのにね。 

…しかし、マジで春華ちゃん可愛いよ。 本作りたい…(呪 

BY/幸四郎(3.51Aも反計っす)
-------------------------------------------------------
時差どころかガセだったようだ(W
情報を削除するどころかガセと書き込む…相当ご立腹のようで。 ガセと書き込んだのは昭かもしれない(W 神速も上方…超絶強化に乏しい勢力が、号令に頼れなかったら意味がないと今頃気が付いたのか?? 

大人しく原稿やります…

BY/幸四郎(ガセは勘弁だZE☆)
ばーうP前に必死こいて大戦やりに行かなければ、既に仕上がっていたのだが…(汗 結局、ばーうP後に六品に昇格出来ました。 前日の超絶ツートップデッキの大攻勢は何だったのか?と問い詰めたくなるほど普通のデッキばかりに当りましたよ。 これでもか!ってほど、反計してやったよ。
…快進撃より、武神の子のが強いよな。 快進撃は、速くないから何とかなる。 当らなければ、どうと言う事もない!て理屈ですな(W 

また、DB集めの時期のようです(W 次は何かな~?? 牛金の次やで~?? 女の子かな~?? てーか、呂布さんとか来ないかな?? 兵卒全てが呂布って…(W 最強の呂布ワラ爆誕(W

早く漫画描きたいので、ノルマ其の二も早めに仕上げれるようにしなきゃ。 暇が無いなぁ~…

BY/幸四郎(しばらくは演習場でDB集め)
0908R.jpg密林から「荀彧ガンダム」の広告が来ましたw スッゲータイムリー♪

何とか無事昇格して城壁が出来ました~♪ ほんと、ココまで長かったな…orz 
これで心置きなく原稿に専念できます(`・ω・´) 次のノルマも週末までには終らせる予定…後は漫画のネーム切ったんで清書しないと。  う~、頑張って11月にはアンソロと新刊を用意するんだ!

トレード、無事に成立しました。 有難うございます!!!  うちの方も週末まで仕事が忙しくなっちゃったので問題ないですよ~(と私信)

from/弥生さん
0905R.jpg
昇格戦だけ負けます…orz なして魏武雲散看破反計デッキばかりくるんでスカ…(涙
私の分のノルマも一つ終了しました、ヤレヤレだぜ…(´▽`;) 休む間もなく引き続き原稿と昇格戦で引きこもります(爆 更新したかったけど…駄目だ時間が取れない←ゲーセン行くの止めれば?←無理!!!!
最近は軍師のホウ統ばかり使ってるんで、武将描くの久しぶりかな~? 魏延ワラも流行ってるから久々に使ってみようかね?(´ー`) 色塗ったら酔っ払いみたいになった(爆

姜維、14才になりました。 レベル上げ用のコスト3のカード忘れて、無理矢理蜀の2.5+呂布でレベル上げしてました。 2回やって模擬戦で呼んだ武将が、1臥龍 2趙雲 3白銀 4魏延 と「(うちの)姜維の好きな人ランキング」の順番でした(爆 呂布さん問題外かよっ!!(笑)

from/弥生さん
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
PROFILE
HN:
大和弥生
自己紹介:
ガンダムとかわぐちかいじとヘタリアと三国志と幕末好きーの双子のHP↓
漫画(4コマ等)イラストのお仕事を随時募集中。fuun-saiki*nifty.comまで件名を「仕事依頼」でご連絡下さい。(*を@に変えてお使い下さい)
職歴についてはこちら→【職歴】

twitter
最新コメント
[03/25 弥生]
[05/25 弥生]
[05/20 きらばがに]
忍者ブログ [PR]