忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の軟弱生活とへタレゲーム妄想日記三昧。 偶に愚痴もこぼします(´∀`∩) ツッコミは気軽にどうぞ♪
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0812R.jpg何だかんだでDBは5つ集まりました。 あと2つで牛金ですか(W

今日は戦績がサッパリでした(滅 苦手デッキしか来ない~(汗
全突が、あと1回で称号習得出来るんで…今バージョンのやり収め的に使ったら勝てました(W 涙出そうになったよ…逆風がキツイけど、馬超と共に倒れるまで頑張れるよ! あと、神速とか玄妙とか魏武とか習得出来そうだな。 …覇者求が入ってないんですけど!??? すっかり忘れてた(汗 

俺っちの分のエコバックは終りました。 あとは弥生さんのだけですな。 手作りキット品なんで多くは作れないんですが、何とか種類増やしてみました! 多色刷風のシックな感じを目指してみました…あとは会場で見て下さいとしか…(W あと少しでコミケですな~いやはや~♪

BY/幸四郎(前日まで仕事だよ)
PR
オレっちも、昭と一緒に組もうと思ったけど即行で荀彧さんと交換したさね(W 局地戦計略の大半はカバー出切るだろうが、そそ様とか司馬パピーとか反計出来ないのは結構ツライ。 何よりコストか…(汗 でも、頂上で出て来てくれて嬉しいですね~見に行けてないけどさ(凹 

で、魏武デッキ。 勝ててます(W やっとこ7品エリアに戻ってまいりましたー! …長かった…昇格戦まで行ったのに八品降格するは、七品に戻っても即座降格危機だは…。
そう言えば、神算。 士気計算の効率差を自動的にしてくれるのかな?? 士気9も溜まってると気がつかないで反計したんですわ。 いきなり昭が出て来てビックリですわ~! 号令を連発してきたんで2発目は荀彧さんが反計。 荀彧さんが2回反計したら士気1残って、神算からの反計だと士気2残るんですわ。 ちょっと得した気分です(W 神算反計も中々面白いね、狙っても繋がらんコンボですが(W
あと、ドヨヨ。 こいつ良い子! 新カード欲しいよ、引けないよ! 3倍速速いー!! うっかり張コウさんの迎撃喰らったですよ(W 突撃ボーナスまで付いてたら即死だったZE! ランクインして欲しいような、欲しくないような…(W

BY/幸四郎(トレード資産が増えない…orz)
花マンを引いただよ~! メンコイ♪
で、弥生さんに嫁ぎました(W 俺は、Wライダー以外で蜀は使わないと思うので(槍が無理さー)

…もう、全突で勝てない…(涙 悔しさをリセットして、初心に戻って見ようかなと(涙
魏武5枚を組んでみました(爆
文帝様カク昭ドヨ叔父上。 …パッと見強そうに見えないのがミソ! 相手はきっと油断する…っ!!(W てーか、神算の時点で浪漫を越えてるよ…(W
結果? 4品に勝てました(W 推挙呂布だったからか…デッキ勝ち? 痒い所に手の届く感じのデッキかと思います。 魏武の長さを活かして、局地戦にも換えられるし反計は大した抑止力だし。 神算?? 今回は試せませんでした(W 寧ろ、試させてくれよ(W まぁ、士気9溜まってたら凄い抑止力だと思いますけど…局地計略用に叔父上をセットさせてるし、てーか、叔父上の反計だけで充分さね♪ 凄くシックリ来たんで、暫くはこれで行こうかなと思います。 群雄は…高順で行こうかなと…今度試してみよう。
こんなにも、騎兵単デッキがキツイバージョンになろうとは…(涙 良いんだ! 司馬家の天下だから!

BY/幸四郎(エコバック描き描き…)
早速GR姜維と桃園組みが来たので、残業を全て店長に預けサッサとゲーセンに向かいました♪←鬼

試合の感じはデッキの相性勝ちっぽくも思えましたが…^^; 
個人的にビックリしたのがSR魏延の使い方の潔さですね! あっさり3人斬りw 槍さえどうにかしちゃえば魏延一人で潰せる…強くなったね、魏延!!!(涙 計略コンボにばかり重点に考えていましたが、アレだけ強ければ復活持ちを生贄にするだけで魏延だけでOKですものね…って、だから王桃か!! 魅力の復活持ち!!Σ(・∀・;)
あと、桃園の範囲…本当に大きくなったねw そりゃランク入りする訳だ!w
最後に質実健攻(牛乳みたいな名前だね(爆)。 いつ使うのかな~?とワクワクしながら待ってましたが…残20カウントで始動→残16カウントで発動。
はい、これで反計不可能に(苦笑 
範囲の大きさから見てLv15くらいだと予想しても溜め時間が4カウントか…長いよ!(爆 でも槍兵のライン上げ時間でもつ時間と考えると妥当。
質実発動から桃園! 叔父上と一ちゃんが只の人と化してて可哀想だった(汗 んで、質実の効果時間が残10カウントで切れたので6カウント弱かな? 思ったより短い…か? まー、2時代の桃園が凄かったからなー…しょうがないね☆

うお~!!! もう一度桃殿とSR魏延とGR姜維でデッキが組めるなんて…夢みたいだ(涙 チャッカリ2桃も引っ張り出して個人的に萌の二乗w とか思ってたんですが、私の蜀デッキケース姉が持ってったようで…次の休みまでお預けだよ!!(爆
んで、全国演習は呂布さんデッキ・改(呂布・呂姫・ゴリ・完殺・魏続) 本当は白馬陣にしようと思ってたんですが、持って来るの忘れたので急遽賈クに(苦笑
2回やって、どちらも大尉でした(涙 蜀デッキは完敗でしたが、流星二色デッキにだけは勝ちました。
呂布さん舐めんじゃねー!!!!(怒

さて…原稿の続きに戻ります(汗 
大戦相手、曹操じゃねぇ…てのは、野暮ってもんか?(W

LE馬超…その強さ…全軍突撃で確かめたかったぜ!!!(涙 しっかし、強い! 天下無双の呂布さんを怖がらなかったのなんて初めてだ!(興奮) 
LE馬超の為だけにWライダーやって来たぜ!(キラ☆) いやはや…初めて使うのに何か馴染む…。 普段使ってる全突が単品になってるだけで、いつも通りの戦い方と変わらんかったからか(W 暫く…いや、Wライダーも使おう! 人馬号令は引ける気しないデース…トレードしたくても資産も集まらない(汗 
そう言えば馬均…流石に調整入った? 昨日無傷の攻城兵が、本日倒せたんですよ。 いや、負け試合でしたけど(W 無茶苦茶が猛威を振るっちゃさすがにヤバイさね。 面白かったんだけどね、負けてんだけどさ(W 

色塗り…もう少しかな? あ、新刊のおまけ用の缶バッチ届きました。  エコバッグ…LE馬超さんも描きたい気分です。 本宮馬超…(違 海皇記の40巻…使い回しですか? 川原先生ー!! 馬超に埋もれたいね…☆

BY/幸四郎(Wライダーも称号集めなきゃな)
--------------------------------------------------------
到着は明日かと思っていた軍師姜維が今朝方メール便で届きました!(よっしゃー!)
喜んでLE馬超と一緒にゲセンに持ち込みました♪ 

いや…この1年と半年……どれ程この日を待ちわびたか!(´;ω;`)ブワっ!! 泣かないって決めてたんですが…無理でしたw
んで即行でLv上げ。 趙雲さんと馬超が張り切ってくれたんで直ぐに声も聞けるようになりました♪
んでWライダー八卦、1.5枠のSR劉備を添えてw 2桃さんに似てて使いたかったのよ!!w 八卦2人かけから人馬でほぼ終るって所は臥龍と一緒でした(爆 あと、八卦の範囲変わってない?? あんなにピッタリだったっけ?
姜維の攻略は…溜め時間がよく解からず不発に近い感じだったw 体感で憶えていくしかないな~(汗 慣れたら桃園使いたいです←まだ言ってる。

カードはハロルド孔明引きました! うきゃ~!また欲しかったカードだよ!! 次試してみよう♪

from/弥生さん
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
PROFILE
HN:
大和弥生
自己紹介:
ガンダムとかわぐちかいじとヘタリアと三国志と幕末好きーの双子のHP↓
漫画(4コマ等)イラストのお仕事を随時募集中。fuun-saiki*nifty.comまで件名を「仕事依頼」でご連絡下さい。(*を@に変えてお使い下さい)
職歴についてはこちら→【職歴】

twitter
最新コメント
[03/25 弥生]
[05/25 弥生]
[05/20 きらばがに]
忍者ブログ [PR]