忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の軟弱生活とへタレゲーム妄想日記三昧。 偶に愚痴もこぼします(´∀`∩) ツッコミは気軽にどうぞ♪
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会参加賞と合わせで兵士服をGETしようと今日まで待ってましたw 

久しぶりに行ったらゲーセン側の一大決心がもの凄く…(詳しくは明日の日記にて)福島の過疎化は深刻だと思いながらも、過疎化美味しすぎるぜ~!!! …と内心大喜びだったw

んで、大会。 無難に関索デッキ使って参加、ボーナス戦2連勝したところで止めとけば良かった…orz その後、怒涛の司空連戦で玉璽が残り18個になってしまった(涙 

司空さんのお出ましはアフター5からなんですか?? 明日はもう少し早い時間にプレイしようw
しかし、堕落デッキ使わなくてもダメ計には当らなかったな~…

11回プレイして龍玉7つ入手しました。 残り2つだぜ!(n’∀’)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* 

from/弥生さん(拍手有難うございました~!!)
-----------------------------------------------------------------
一昨日の朝方、ゴキ田ブリ蔵の奇襲攻撃を喰らい寝不足が残りました。 昨日、落書き描いてさっさと寝てしまったんで続き読んでないのよ、沈黙の艦隊。 で、今日やっとこ読んで落書きしようと思ったら、久々に深町が出て来てくれたんでガッツリ熟読続行(W 久々に出ては、顔が近いし、飯がっつくし。 機内で並んで座ってるのを見ては幸せ感じる俺。 こいつら夫婦に万歳三唱(殴
ベイツ兄弟を描く予定だったのに、別件の仕事が発生しましたので断念無念(凹 もう、ピクシブに絵を上げねば俺が駄目になりそうだ!(既に駄目人間)

で、大戦。 堕落虚誘で行こうかと思ってましたが…やはり暴乱は強かったそうなんでそっちで挑もうかなと。 あと、全国やって五品にならないと…!! 昇格戦失敗してからご無沙汰やったね…しかし、これからだよ! 頑張れば夏に本出せそうだね! 良かった! 

BY/幸四郎(復活カードに呂姫様ないかなぁ…)
PR
12時まで寝てたもんでPIMA君主の試合を見逃した…orz 呂布さんの試合だったのに! 俺の馬鹿っ!!!(殴
そのまま中継つけてたらヤギ魂君主の試合になってた。 曹仁の一発差で負けてしまった…orz 

残りは決勝だけ見ます…(涙 

from/弥生さん
------------------------------
はい、大会終了しました。 まさか予定外の2君主が決勝に残っちゃったもんだから、会場変な雰囲気だったよねwww 2君主も申し訳なさそうな感じが漂っていましたし…(^^;  でも、個人的には求心刹那号令と馬超バラの戦いは楽しめましたよ!! 下方喰らってるデッキでも全然強いよ!!(n’∀’)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

取り敢えずのバージョンUP …旧カード復活祭ね~(遠い目) 私はどっちでも良いけど…あー、RARE劉備が戻ってきたら泣くかも?(万に一つも無いでしょうが) 夏コミが取れたら新刊出そうとは思いますが、それも内容次第だよな~。 正直、ゲームが楽しくないと漫画も楽しんで描けない(´・ω・`) 

さて、バージョン替わるまでボチボチプレイも再開するかね~? やっぱ呂布さん最強だしっ!!

from/弥生さん(追記)
どうせならもう少し似せて作ってくれ!!orz
…と、思う私は負け組みでスカ?? 「殿のもみあげないよ~??」って軍師が暴れるぞ?(爆  暫くは董白でいいや…こっちもツインテール無いけど(爆

久しぶりに全国。 ○××と三歩進んで二歩下がる状態。 うーむ、赤壁は堕落使うだけで何も出来なくなるほど使い慣れてない方に当るので、呂布でも何とかなるのですが…蜀の車輪が(爆 駄目だ、キツイ(涙
しかし、赤壁を2回も外すようでは入れてるだけ無駄なんじゃ…? 無理して周瑜使わないで矢印使えばいいのに…(´・ω・`)

あ、絶滅危惧種のR姜維に当ってフルボッコにされたよ私!!w 殆どお目にかかれない希少種なんで、遭遇出来て嬉しかったです♪ 使って下さる大尉もいるんだな~♪(*´ω`*) ようし! 次は私もR兄さん使うぞ~♪


…サイトの更新は明日になります~(疲れて寝てなければですが(爆))

from/弥生さん
3時間ほどゲセンに居座ったよ…疲れたorz

で、3.51bですが…全突デッキ使うとワケのワカランマッチ運で下方修正よりもそっちに泣けた…(涙 仕方ないんで神速に変えたら2回に1回は勝てるマッチ運(2回中同品付近か、いきなし大尉様) …いいよ、暫くは神速で行きますよ(涙 
セレクション動画だけは毎日見ていたせいか、久々にやる割には赤壁に勝てた。 王族看破がこんなに成功したのは初めて…荀彧様で鍛えた反計眼が活かされたんやろか?? 今は来来将軍と棺桶とキノコと王族と無勢です。 6枚全突で遊んでたら、もう他の兵種が使えなくなりました(W よって荀攸は入れられなくなっちゃったよ…まさかキノコを使う日が来ようとは(W でも、使い易い…馬で知力8の水計…このスペックで節ちゃんだったらとか思っちゃ駄目ってのはわかるのですが書かせて(W 

やっぱ、ゲセン行くとスッキリしますね! 来年は寅年だって行っても、神速軍団は永久に午年です! 

BY/幸四郎(董白服~♪)
てなわけで、全然咳が止まる気配が無いんですが大戦してきました。 超久々…(遠い目)

今まで調整中の台が開放になってまして。 調整が終ったのかとプレイしたんですよ。 まずは演習で慣らしてからと…大尉にあたる(いつもの事) 揉んでもらって、いざ再戦!とお金入れたのに田中が出てこない…?? よく見ると「1クレジット1戦、連戦でボーナス」と出ている…(汗
俺が原稿やってる間に、こんな所に増税のツケが!!!???
わけわかんなかったんですが、他に台も開いてないので泣く泣くプレイ…トホホ。 …結局、この台だけのようでした。 調整中にしとけ!!!(怒り
ヤケクソで全凸全国復帰させました! もう、我慢出来なかったんで軍師王異様をヤフオクしまして! 
王異様、可愛いすぎるがな!!!!(驚愕)
兵書もって来たら「……(中略)ありがとう」って!!! やばい可愛さに咳きも止まらなく本当に死にそうになりました(滅 他にも「勇敢な者は好きだ!」とかね☆ このタイミングで馬超が出てきて兵書もって来てたら、俺ここにいなかったよ…(エンドレス咳き込み) 萌える…かも☆
で、「猛将の一閃」の槍を入れての全凸でした。 …これがなかなかしっくり来たって言うか。 弱体計略と一閃って相性が良いのは解かってたが…高武力の槍って所も良すぎる。 雑魚槍相手に出来るし、鬱陶しい弓には一閃でぶっ飛ばせるし…全凸以外の立ち回りの強化になった感じ。 頑張るぞ! しかし、エンコウ…兜がメンドイ…(ヱ!?それを言ったら馬超は!??) 漫画描きたいのに…どうやって妥協しようかね。

DBは6個…また重複パターンですか?? 月姫なんで意地でも取って安静にします…しっかし、この咳は何なのだ(涙 

BY/幸四郎(次は妖毒~)
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
PROFILE
HN:
大和弥生
自己紹介:
ガンダムとかわぐちかいじとヘタリアと三国志と幕末好きーの双子のHP↓
漫画(4コマ等)イラストのお仕事を随時募集中。fuun-saiki*nifty.comまで件名を「仕事依頼」でご連絡下さい。(*を@に変えてお使い下さい)
職歴についてはこちら→【職歴】

twitter
最新コメント
[03/25 弥生]
[05/25 弥生]
[05/20 きらばがに]
忍者ブログ [PR]