忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の軟弱生活とへタレゲーム妄想日記三昧。 偶に愚痴もこぼします(´∀`∩) ツッコミは気軽にどうぞ♪
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から仕事はじめでした。

成人式を過ぎるまでは忙しそうです…疲れるー(;´Д`) 色塗り、いつ完成出来るかな?

今年の夏コミは直参予定なので、申込書を通販で頼みました。
今回は姜維受けで申し込む予定です、交地の新刊、余裕で余るだろうからwww CPも他に人がいないでしょうから…きっと『姜維受け(その他)』だね。
冬はね、雪やら気象で参加出来なくなるの懸念して申し込み控えてるんです。昔、大風で新幹線が動かなくてオンリーイベントに行けなかった事があるので…あの時はメッチャ泣いた…orz

【本日のゲーム】
さんぱず:新クエストが始まったね。兵種縛りの上、毒配信…対策さえ練ればクリアは容易いので良かったかな? 倉庫番の回復力強化の武将の使い所が出来て、ゲーム性的にも良い傾向だと思うよ。 

パズドラ:ドラゴンボールが集まりません…ザーボンさん、本当に出てるの??(TДT)あと、ヤマタケさんに究極来るみたいでめっちゃ楽しみ!!! イラストもカッコ良くなって…使用率上がると良いな♪

PR
ブログを書いてます。 こんにちは、大和弥生です。
先日の交地22では委託参加にもかかわらず、拙い本をご購入くださいましてありがとうございました! 次回の5月は新刊を引っさげての直参予定です♪ 姜禅本と鄧艾姜維本を予定…さてさて、どうなることやら?(^^;)
交地22に送りました姜禅本『GIFT』ですが、とらのあな様に委託をお願いいたしました。
これから荷物を送るので来週までには開設されると思います。よろしければこちらも是非ともご利用下さい♪

最近はツイッターばかりになっていてこちらをすっかり忘れてしまい…見てる人もいないから問題なかったけどね(笑)
今後は今見てるアニメやドラマ、ゲームなどの感想をこちらでも上げていこうかと思います(再び) ついでに落書きとかも描けるといいな♪(^^;)
今期のアニメはガンダム2作と神撃のバハムートが熱いです!!惚れてまうくらいに!!! これも早く落書きできるといいのにね♪

王元姫のフィギュア、昨日急いで注文しました! すっかり忘れてたよ…(あぶねーあぶねー…)
可愛いお顔にたわわなおっぱい♪ 届くのが待ち遠しいぜよ!(来年までお預けかー!!(涙))

中級2回でホウ徳ゲットだぜ!!(ゝ∀・)b  今回調子いいな~♪

本日もちまちまと三国志パズル大戦やってます。 覚醒とレベリングも大分進んできたね、でも上級がまだ安定しない…orz HPが低いんだよなー…蜀で攻撃とHP倍にするのって月英だった気がするがまだ持ってないし(涙)  …もう董卓いらねーよ!!(怒)

先週開催された三十六計で発行した7猛将伝4コマ本の通販を開始しました!
通販はこちらから→通販ページ

それに合わせて、初版の本を印刷し直しました…実は、イベントでは新しいコピー機が間に合わずに印刷が汚くなってしまい…時間もなくそのまま会場に送りましたm(_ _;)m
対応が遅くなり大変申し訳ありませんでしたが、会場で「壷中の天」をお買い上げ下さった方の本を新しいものとお取替えしたいと思います。 
こちらをご覧頂けてれば助かるのですが…お手数ではございますがメールや拍手、ツイッター等のDMでお知らせ頂ければと思います。

ホント、対応が後手後手でスミマセン…orz

今年も残り僅かになりました…年賀状描かなきゃ(;^ω^)

今日は店長にもらったBENIのライブに行ってきました♪ 地元の商店街の懸賞で私も必死になってハガキを送ったのですが、当選したのは乗り気じゃない店長でした(笑)
招待制のライブで少人数(それでも400人はいましたが)のため、ステージめっちゃ近い!! 顔良く見える!!!www っと、ノリノリで浮かれてましたw

三無双7猛将伝、vita版で購入しました。 画質はPS3に近いですね、完全再現ではないですが結構頑張ってると思います。 操作もスイスイ動いて違和感はないです。 スペックの違いでどうしても処理落ちしてしまいますが気になるほどでもないし…今後はエンパもvita版で良いかな? 本編はPS3・PS4で楽しんで追加外伝は携帯機で楽しむ♪
んで、ストーリーも蜀と晋を先行してプレイしましたが…劉備が多くて嬉しかったw あと、鍾会の乱もifで上手く纏めたな~と思いましたよ。 結局ぼっちなのは鍾会だけなのかと思うと…切なかったね(´・ω・`) 今後も頑張れよ!ムラサキ!!www
今は呂布伝ifフラグ回収中…虎が出てこないよ!! ウキー!!!(# ゚Д゚) 陳宮、あざとい可愛い髪サラサラ!!www 早く皆で呂布軍の本出そうよ!!(*゚▽゚*)=3
岸田メル先生の画集が届きました! アトリエシリーズはやった事がなかったのですが、画集を見てると色々気になる画像があってゲームがやりたくなりましたwww オロツメットにも出てるしね、ステルクさん♪
色塗りの参考にじっくりと眺めているのですが…普段自分が使う色と配色が全然違うので見てるだけで楽しいし刺激的です(*´∀`*) 早くこの色合いで絵が塗れると良いなりね。

三国志パズル大戦…何だかんだ言って、ハマってますわwww 基本、課金しない派なんでレア以上の入手が大変ですが…それを差し引いても楽しいです♪ パズドラより進化し易い感じだからかな? 
蜀も馬超と張姫入手してやっと蜀単4倍パが組めて楽しいです♪ だから、早く姜維を実装してくれよ!(黙れ!) 魏は曹操をやっと引けたところです。あとは惇兄を覚醒して使えるようにしないと…現在スタメン落ち中w 呉の揃いの悪さは凄いの一言w これなら漢と群の方が揃ってきてるなwww
んで、元祖のパズドラはメタトロンさん引けましたよ! ゴッドフェスの勝ち組か負け組か知りませんが、持ってないカードなんでラッキーでした♪

もうすぐ猛将伝発売…うちはTUTAYAさんで予約したんで星彩のチャイナ服が来る予定…それが一番楽しみなDLCコスだったりする♪(´∀`*) ロロナのコスした元姫っきも楽しみだけどw
どっぷり猛将伝やってネタ出して、三十六計合わせの新刊出したいです!! 法正さんとか、法正さんとか、法正さんとか…(他は?)
 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
PROFILE
HN:
大和弥生
自己紹介:
ガンダムとかわぐちかいじとヘタリアと三国志と幕末好きーの双子のHP↓
漫画(4コマ等)イラストのお仕事を随時募集中。fuun-saiki*nifty.comまで件名を「仕事依頼」でご連絡下さい。(*を@に変えてお使い下さい)
職歴についてはこちら→【職歴】

twitter
最新コメント
[03/25 弥生]
[05/25 弥生]
[05/20 きらばがに]
忍者ブログ [PR]