忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の軟弱生活とへタレゲーム妄想日記三昧。 偶に愚痴もこぼします(´∀`∩) ツッコミは気軽にどうぞ♪
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からずっと雪かきしています。 既に腕が筋肉痛…orz まだ降り積もってるんで、明日の朝には30cmは確実に積もってるな…ヽ(;▽;)ノ

今日の色塗り作業は大事をとって休みます~。 また右手ぶっ壊すと大変なんで(^^;) しかs、筋肉痛が痛い~゚(゚´Д`゚)゚
PR
どっちも見たいがイラストが終わらないので結局どっちも見れません!!(´;ω;`)うぅ…

デジタルのペン入れ方法、やっと肩に負担がかからないやり方を覚えた!!! これで漫画のペン入れも辛くないぞ!w ちなみに、昨日上げた落書きのシャーロックですがペン入れからデジタルで仕上げました。 自分的にはペンの感じはアナログ感を出したかったので、やっと理想に近づけたと安心感ヾ(´▽`) シャーペンで描いてるのと同じ感覚…これが私の求めるペン入れ感覚。

【本日の八重さん】
1話で銃に惹かれ、2話目にして何故自分が銃を持つのかを理解し、銃を持つ覚悟を決めた八重さん(カッコイイ!!)
決して「主人公万歳」な話じゃないと見せつけられたな~(´▽`) 小八重ちゃんお疲れ様~♪
象山先生の塾を中心にのちの幕末の立役者たちが集う切り口は面白いな~…基本的に幕末の話は龍馬視点が多いから、象山先生がここまでピックアップされるのも珍しいし松陰先生の密航のエピソードも珍しい(気がするw)
来週は川崎さんが会津に来る話か~…楽しみですね(*^ω^*)
アベンジャーズのBD、今アマゾンでぽちってきた。 到着予定は12/20~12/25だってさ!(ざまぁ!!w) この際、クリスマスに届いたら嬉しいな~w まずは特典映像のNG集から見たいです(*´∀`*) パンフでクリヘムさんが予告してたシーン、早く見たい!!!w それが終わったら字幕版で英語の確認したいな~…相変わらず聞き取り下手くそなんで、字幕と同時に見るの大変なんだけど、愛の力で頑張ろうと思うのです! RDJって思ったより声高かったのにビックリしたよ!w

そして、明日は「大奥」の試写会に行ってきます~♪ 久々に試写会が当たったんですよ、姉が!ww 手紙書いて出したんも私なのに、私は落選!!www 解せぬ!!www 
銀幕に映る堺さんと菅野さん…惚れ惚れしながら堪能してこようと思います♪ うふふふふ♪
はい、生きてます!(こればっか)
七五三過ぎたら今度は年賀状…年の瀬まで忙しそうだな~(´~`;)

そんな忙しい中、アメリカからキャップのトレカが届いたよ♪ 1週間くらい待ったけど、その分ニヤニヤしながら眺めておりますw 何つーか、流石WW2時代からいるキャラクターなんで…ナチスの総統閣下を殴ってたりする表現が何ともシュール…(^^;)

そういや薄桜鬼の新作情報が飛び込んできましたが…リニューアルしなくてもいいんじゃないの? むしろ普通に新規のゲームとして作ってくださいよ…これじゃ緋色の欠片の二の舞じゃないですか!?orz 
ジャンプの漫画じゃあるまいしズルズル名前だけ引きずって、『引き際』ってとても大事だと思うよ? 潔くない!!(><。)

ついに雪が積もりました!! 玄関の南天も雪模様です♪
既に冬タイヤに交換済みだから怖くないけど、なるべくなら降らないでほしいな~…(^^;

で、ヱヴァQ。 少し遅くなったけど見てきましたよ~!! …いや、相変わらずここのパートはシンちゃんに優しくないな(苦笑) ここで徹底的に落とすための「破」だったんだね~(´∀`;)イヤハヤ~… 
でも、旧劇場版時と少し違ったのは…アスカが優しくなってる事かな? あの時はシンジに触られるのも嫌なほど嫌ってたもんね…。 
あと、ミサトさんの顔がずっと強張った顔だったのは…やっぱ加持さん死んでるって事ですよ…ね? TV版じゃもう死んでる時期だし…orz そう考えると「桜流し」の歌詞ってミサトさんの心情にも思えるね(´・ω・`)

さて、新劇場版完結編…出来れば「まごころを君に」ではなく「世界の中心でアイを叫んだケモノ」で終わって下さいorz まごころはもういいから!!w ホント、勘弁して!!!www

来年のゆきさくら合わせの本用にネーム切ってます。 んー…ただキャラ描いて話してるだけの漫画だと楽なのにねー。 考えて描くってムツカシイな(´・Д・`)
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
PROFILE
HN:
大和弥生
自己紹介:
ガンダムとかわぐちかいじとヘタリアと三国志と幕末好きーの双子のHP↓
漫画(4コマ等)イラストのお仕事を随時募集中。fuun-saiki*nifty.comまで件名を「仕事依頼」でご連絡下さい。(*を@に変えてお使い下さい)
職歴についてはこちら→【職歴】

twitter
最新コメント
[03/25 弥生]
[05/25 弥生]
[05/20 きらばがに]
忍者ブログ [PR]