忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の軟弱生活とへタレゲーム妄想日記三昧。 偶に愚痴もこぼします(´∀`∩) ツッコミは気軽にどうぞ♪
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に日記の更新に来たらまたブログのエディターが変わってる…orz

6月は仕事がバタバタして何も出来なかったな~… 一応は10月の交地合わせの本のネームは切ったりしてましたが(お店で)やっと設定集下巻買ったんだし、せめて2冊は新刊出さないとマジでスペース取る意味ないよぉ(;^ω^)

ゲームはvita+討鬼伝買いました! 体験版はPSPでやっていたのでグラフィックから操作性やら違いに驚かされています!!(;゚Д゚) これは予想以上ってやつだ…これならおろつー完全版もvitaで十分だわwww おろつーは徐庶が参戦なんでね♪ それだけで買うよ、私ゃwww

うたプリ最終回、最後の最後で
トクホ伯爵で腹筋が死にました…www 悔しい!!www
ヘブンズも早くゲームに出して欲しいよ~!!! ヘブ春見たいぜ!!←支部にいっぱい上がってますが? 夏アニメは特に見たいのは…銀匙くらいかな? 進撃は引き続きリアタイ視聴ですけどね☆
PR
今年は地元福島市で開催という事もあり、お祭りに遊びに行ってきました! 

今回の目玉はなんといってもブルーインパルスでしょう!! 
3年ぶりに松島基地に戻ってきたブルーインパルスの勇姿!! かっこよかったですよ~!!!もう涙出るくらいにヾ(*´∀`*)ノ 

仙台のおもてなし武将隊の政宗様達もお出でくださってましたよ♪ 暑い中、お疲れ様です!!(笑)

個人的に楽しみにしていたのが青森のねぶた!! 
サイズは一回り小さいらしいのですが、とても迫力がありました!
ハネト(漢字わかりません;;;)もピョンピョン跳ねててカワ(・∀・)イイ!! 本場のねぶた祭りはもっと熱気を帯びてるんだろうな~♪ 一度は遊びに行ってみたいね♪
来年は山形県で開催されるのかな? 来年も休みが合えば遊びに向かいたいです☆

うたプリ、アニメ発で新キャラの発表きましたね♪ 
ふふ、ゲームの新作も期待していいんだよね??(((o(*゚▽゚*)o)))
で、トキヤさんの歌は…今週(BSだと来週日曜)?? 聞けるんだよね?www
久しぶりにサイト弄ったんで、どこかしら不具合が出てるかもしれません…orz 「見れないよ!」って方がいましたらご連絡下さい。 早急に対処します(><;)

【更新情報】 『comic』1点更新(版権・真三国無双)
真三国無双7より、郭嘉と賈クの4コマをアップしました。 私、蜀民なんですが今回の郭嘉と賈クのコンビには変なハマり方させていただきました!! そんな訳で、いてもたってもいられず描いてしまいましたwww
ただ、コミスタの練習作なんでつまんなくても許してやってください(m´・ω・`)m やっとペン入れからのオールデータで漫画を仕上げることが出来ましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
まだネーム段階の漫画も残ってるので(こっちは蜀ネタね)これも早く下書きして仕上げたいなと…! 漫画早く仕上げないと、落書きする暇がなくなるんで大変ですwww ヤマトに進撃、描きたいものばかり増えていくよ~!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

BS11のうたプリ待機組です! 今日は
音也回だと聞いて興奮してますw
トキヤとセシルがまた何かやらかしてるみたいでそっちも楽しみだなーwww
アニメになってセシル、ぶっ壊れてない??(*´∀`*) 
昨日で上杉祭り終わってたんですけどね…
まぁ、上杉神社に行ってみたかっただけなんで問題なかったんですけどね☆ 上杉神社は桜が見頃でしたよ! ラッキー☆彡 ついでに烏帽子山の千本桜も見てまいりましたが、こちらは桜が終わってしまってて…ほぼ葉桜っぽくなってました。 次は満開の時に来てみたいな~(´∀`*) 連休中にお出かけも出来て満足満足♪

連休がてらにずっと気になっていた「進撃の巨人」のアニメを見てみましたよ。 

…もっと早く漫画から見てれば良かったorz
物語にグイグイ引っ張るキャラクターがとても魅力的です! そりゃpixivでもよく見るわけだ!! まだ3話までしか見れてませんが、今後はBS11で見続けようかなと思います。 ミカサがカッコ可愛いね♪
出来ればキャラ話とか萌え語り合いたいから…漫画読んでみよっかな?(*°∀°)=3 何か、腐話でもノーマルでもバッチコーイ☆彡ってところまできてるよ、私がwww

明日あたりにサイトの更新ができるかも? 無双の漫画の方を更新予定で~す☆ オールデータの漫画、早く描くの早くなるといいんだけどな(;^ω^) 余裕が出来たら薄桜鬼とかうたプリでも漫画更新したいね。

って、進撃の巨人描いてたらゴメンなさいw
1ヶ月ぶりに日記の更新です、仕事忙しいです! くは!!ヽ(;▽;)ノ
これから幼稚園の卒園式と入園式があるから…ますます忙しくなるね。 絵描きたいんだけどなぁ~(´Д`;)ノ

昨日は突然の滝下さんの悲報にずっと泣きじゃくっていました。 未だに実感がなくて…頭ん中が混乱してる。
スパロボとかでこういう事は慣れてたつもりでいたけど…慣れるわけないよね、人の死を受け止めることが。

追悼の意味でゲームをやっています。 彼の声を聞くために。
しかし、雀・三国無双…司馬懿のセリフがカッコ悪い三下悪役みたいで泣いていいのか笑っていいのか分からなくなりますね、このゲームじゃ(笑) 選択ミスだよ、それ(爆) せめてOROCHIとか(^^;

…三国無双7の晋if、まだ見てないから頑張って進めようと思います。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
PROFILE
HN:
大和弥生
自己紹介:
ガンダムとかわぐちかいじとヘタリアと三国志と幕末好きーの双子のHP↓
漫画(4コマ等)イラストのお仕事を随時募集中。fuun-saiki*nifty.comまで件名を「仕事依頼」でご連絡下さい。(*を@に変えてお使い下さい)
職歴についてはこちら→【職歴】

twitter
最新コメント
[03/25 弥生]
[05/25 弥生]
[05/20 きらばがに]
忍者ブログ [PR]