忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の軟弱生活とへタレゲーム妄想日記三昧。 偶に愚痴もこぼします(´∀`∩) ツッコミは気軽にどうぞ♪
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冒頭から旧人革連の超人施設。 いきなりの中村氏のお声で心ウッキウキです(爆 …って、中村さんだよね?研究員の声(ワンセグで観たんでちょっと自信ない;;;)
PR
本日は無事にビデオ録画が完了していました。 PSPのワンセグ録画は失敗していたので安心しましたよ(´∀`∩)ヤレヤレダゼ!

早速感想を…
0910.jpg本日アニメ誌発売だと人様のサイトで知り、急いで公式サイトに飛びますたw

新キャラと既存キャラの追加情報UP(^^) 
新キャラ枠でセルゲイさんの息子さんと反政府組織の人とリジェネさんが登場…この人たちが追加になったお陰で勢力図が凄い事になりそうですね~(苦笑 世界観も(1期から)ガラリと変わった感じですし…
既存枠ではセルゲイさんとソーマたん、シーリンにスメラギさんに留美にネーナにルイスにリボーンズとお面の人w
セルゲイさんのラフな格好にときめき☆ 日曜日のパパさんだw ソーマたんもすっかり女らしくなって…(⊃∀`) もう、軍とは関係ないのかな? だと良いんだけど…(--;
シーリンとスメラギさんはそれぞれ元いた場所から離れての活動?っぽいね。 シーリン、逞しいな~w 
ルイスの…
左手が元に戻ってるーっ!??Σ(゜Д゜;)ノノ なしてっ?? しかもアロウズに所属って…普通の女の子じゃなかったのかっ!? つーか、沙慈との関係は…どうなっちゃうの?? 
んで、お面の人!!!! 
この世界の歪みの象徴なんですか、あの姿は??w 一人で可笑しいだろっ!!(爆笑 暫く笑いが止まらなかった…orz こりゃ、カタギリに騙されてるよ!! 絶対w 一応、アロウズの制服着てるみたいだけど…(^^; あ、ハムさんお誕生日おめでとう…ってとうに過ぎてるな(爆
留美とネーナは同派閥っぽいね(御揃いの服なので) 表情にも少し影が入ってて…どう成長したのかな~(精神的に) 二人とも良い感じに色気も出ててメッチャ好みです♪(^^)

あとはアリーの詳細かな~…
ぁ!! コーラ忘れてた!(爆

from/弥生さん
ガンダム無双2の情報(キャラホビレポ)が公式サイトにUPされました。 今回ついに逆シャアが追加なんで喜んで見に飛んだら…種デスも参戦だってさ☆(もう、興味もネーヨ)
今回のガン無双はボスキャラ扱いの巨大MAの部位破壊が出来るそうですよ! モンハンやりまくってて、「無双でも出来たら面白いのにな~…」と思った矢先でしたのでー…むっちゃ嬉しいです~♪
三無双や戦無双でやるとしたら呂布さんや関羽、忠勝に慶次が今の3倍くらいの大きさにならないと無理みたいですな~(呂布さん達、人間だから!w)
参戦作品も、全シリーズ入りそうな勢いだな~…0083は入ってるよね?? ノイエ・ジール使えるよね???
きっと今回は「騎士ガンダム」がこっそりと隠れていると信じていますw 
三国伝出せ!なんて無理は言わないからユニコーンは入れてあげて下さい!w

窓開けて寝たら喉が痛くなりました(爆

from/弥生さん
以下、拍手返信です

ラッセが生きていた!!(´▽`)
OOセカンド情報でNewtype買った昨日…良かった良かった…(涙 皆御揃いの制服で登場ですな。 …うん?駄目大人の戦術予報士が…うん、来月だね? …うお、マリナ様がやつれてるように見える(滝汗 誰か、彼女を支えてあげてくれや!
刹那の中にロックオンのにおい…加齢臭(違 黒田さん…あんた神だ(涙 楽しみに待つよ、セカンドシーズン!
着せ替え刹那君(違 も出てたな…うおぉぉ…欲しい!!(煩悩

ついでに「魍魎のはこ」の情報も…柘榴がメラルーにしか見えません。 中禅寺さんが言う事ありませんでした…あとは動く中禅寺と喋る中禅寺だけですな。 誰になるんだろう、声優さんは。 それよりも時間帯…日テレだろ? う~ん? 中禅寺だけでご飯3杯は軽いです。

BY/幸四郎(楽しみ)

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
PROFILE
HN:
大和弥生
自己紹介:
ガンダムとかわぐちかいじとヘタリアと三国志と幕末好きーの双子のHP↓
漫画(4コマ等)イラストのお仕事を随時募集中。fuun-saiki*nifty.comまで件名を「仕事依頼」でご連絡下さい。(*を@に変えてお使い下さい)
職歴についてはこちら→【職歴】

twitter
最新コメント
[03/25 弥生]
[05/25 弥生]
[05/20 きらばがに]
忍者ブログ [PR]