忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の軟弱生活とへタレゲーム妄想日記三昧。 偶に愚痴もこぼします(´∀`∩) ツッコミは気軽にどうぞ♪
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…てー事は、やはり稼動は7月なのかねぇ? 
こりゃ、うかうか原稿などしてらんないよ!(待て!) まだガッチリ飛天で遊んでもいないと言うに! あと、3倍神速突撃闘陣(即死フルコース)とかね! 夏の本は、コレと全凸で原稿やります(W 殿とイク様と惇兄は、デッキ関係なく動いてくれるんで無問題です。
ロケテと言っても、本稼動したって調整中なのはコレ如何に?(W 今の所は、ガッチリと全凸と神速に修正の被害が及ばない事を祈るばかり…(悪さも何もあったもんじゃないから安全だよね??) 槍撃は弱いままを維持して下さい…車輪嫌いだよ。
新カードの復帰組みも気になりますが、東北エリアの優勝者が誰なのかも気になるのです! 誰なんだ~!

3.5追加リフィルとバインダーに付くEXカード…誰が描くんだろ? 前回パタリロだったからね。 島本先生かなぁ…?
んで、川原カード。 いつになったらソル様来るんですか?? 新刊の表紙が遺影にも見えなくもなくて縁起悪い(涙 死亡フラグばっか立てまくって…終いにゃ腕斬られるし…それも演技なんかい?? みんな、海皇記も読んで僕と語ろうずぇ!

BY/幸四郎(ゲセン~!)
---------------------------------------------
張悌、復活おめー!!(感涙 ←踊らされてないよね??
苦楽の様な計略…面白そうだね(しかし、槍…) しかし…魏の情報の上がらない事(イラ) 司馬師は!! 節ちゃんは?? 焦る(何故??)  沈瑩の攻城兵…って? マジっすか?? つーか、本当に孫呉ばっか…(イラ 魏は!! 本初…また槍…(凹 逆境ナイン…(遠い目

BY/幸四郎(群雄も少ないなぁ…イライラ)
----------------------------------------------
孫呉の情報が優先的に上がってると言う事は…次も呉贔屓バージョンなのかorz 何か走射しながら麻痺って…麻痺矢号令の引退勧告ですか?(爆
成公英も復帰っぽい? 計略変更? パンダは??←聞いてない

軍師2枚登録か~…丞相と馬謖組んだら嫌がらせだよな~…(苦笑 

from/弥生さん(姜維はまだですかー?(・∀・))
PR
≪  656  655  653  654  652  651  650  649  648  647  646  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  656  655  653  654  652  651  650  649  648  647  646  ≫
HOME
PROFILE
HN:
大和弥生
自己紹介:
ガンダムとかわぐちかいじとヘタリアと三国志と幕末好きーの双子のHP↓
漫画(4コマ等)イラストのお仕事を随時募集中。fuun-saiki*nifty.comまで件名を「仕事依頼」でご連絡下さい。(*を@に変えてお使い下さい)
職歴についてはこちら→【職歴】

twitter
最新コメント
[03/25 弥生]
[05/25 弥生]
[05/20 きらばがに]
忍者ブログ [PR]