忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の軟弱生活とへタレゲーム妄想日記三昧。 偶に愚痴もこぼします(´∀`∩) ツッコミは気軽にどうぞ♪
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岸田メル先生の画集が届きました! アトリエシリーズはやった事がなかったのですが、画集を見てると色々気になる画像があってゲームがやりたくなりましたwww オロツメットにも出てるしね、ステルクさん♪
色塗りの参考にじっくりと眺めているのですが…普段自分が使う色と配色が全然違うので見てるだけで楽しいし刺激的です(*´∀`*) 早くこの色合いで絵が塗れると良いなりね。

三国志パズル大戦…何だかんだ言って、ハマってますわwww 基本、課金しない派なんでレア以上の入手が大変ですが…それを差し引いても楽しいです♪ パズドラより進化し易い感じだからかな? 
蜀も馬超と張姫入手してやっと蜀単4倍パが組めて楽しいです♪ だから、早く姜維を実装してくれよ!(黙れ!) 魏は曹操をやっと引けたところです。あとは惇兄を覚醒して使えるようにしないと…現在スタメン落ち中w 呉の揃いの悪さは凄いの一言w これなら漢と群の方が揃ってきてるなwww
んで、元祖のパズドラはメタトロンさん引けましたよ! ゴッドフェスの勝ち組か負け組か知りませんが、持ってないカードなんでラッキーでした♪

もうすぐ猛将伝発売…うちはTUTAYAさんで予約したんで星彩のチャイナ服が来る予定…それが一番楽しみなDLCコスだったりする♪(´∀`*) ロロナのコスした元姫っきも楽しみだけどw
どっぷり猛将伝やってネタ出して、三十六計合わせの新刊出したいです!! 法正さんとか、法正さんとか、法正さんとか…(他は?)
PR
週末から風邪をひきまして…未だに熱が下がりきらずにフラフラです(´・ω・`)
折角「スカイフォール」借りてきてんのに…見る暇ないっすよ(トホホ)

そんな中、スマホアプリでパズドラ以外に三国志パズル大戦も始めて見ました! いや、ほんとパズドラのまんまだねwww ゲームは普通に面白いです、キャラも可愛いし♪ だから早く姜維くらいは実装してくれYO☆←結局それかw

色塗りの参考にと岸田メル氏の画集を尼さんでポチりました~(*´∀`*) あのふわふわとした淡い色合い、出来る様になりたいなぁ…ニヨニヨ~(=ワ=)

姜維の場合はイタズラではなく北伐しそうですが…(笑)

色まで塗りたかったけど、急遽描いた落書きで今日中に終われないので諦めましたw pixivにでも上げる時に色塗ろうかと思いますヽ(*´∀`)ノ あ、これ一応『姜維=狼男』『鄧艾=かぼちゃ』です♪ 無双になっても鄧艾さんと姜維は描くのね、お前は…www
こういうライバル…っていうか目の上のたん瘤的なケンカップルも好きです♪ 早く無双にも陳泰さん出てこないかな~…鍾会の乱もまだボカシ気味だからな~…(´・ω・`)

しっかし、武器一発描きにしても酷いな(笑) 刃先の比率間違えてるよwww

11月に入ったら年賀状作りに入らないと…もう早めに予定立てとこう。 後々原稿書きに支障きたすからね(ノ∀`) 
お給料貰ったし、オロツメットと猛将伝買わないとなぁ…新刊のネタがないよwww
日本シリーズ、楽天優勢ですね! 頑張れー!!ヽ(*´∀`)ノ

先週末からDQ7を始めてしまい、無配折本4コマをpixivにあげれませんでした…(苦笑) 想像以上に面白くって止め時が分からなく、毎日夜更かししてますwww
何とか、今週中に4コマはアップしたいなと考えてはいますが…ダメだ、転職システム大好きだわ~♪(*゚▽゚*)

7猛将伝、結局vita版の7with猛将伝のトレジャーボックス買う事にしました!w ええ、もう呂布単品がメインビジュアル張ることなんて無いと思うので!!!www 7with猛将伝じゃないとPS4へのアップグレード安く出来ないみたいだしねー☆
んで、Twitterの方でプレイ動画の報告をいくつか見ましたが、朱然がアイドルだって事は理解した!←違う!! 私も早くみたいな~♪ ローラースケートで滑る朱然www(だから違うって!!) 公式の方でアップされたのかしら? 後で確認してこよう!!(´∀`)

あ、交地新刊の通販報告ありがとうございますです!! 次の三十六計に向けて新刊製作中ですのでこちらもよろしくお願いいたしまーす!(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょこちょこっと通販報告を頂けて私幸せで~すヽ(*´∀`)ノ ありがとう~♪

昨日は修羅場で汚くなった部屋の掃除をしてました。 やっと床が見えてきて気持ちが晴れ晴れとしました。 きっとリヴァイ兵長もお掃除が終わったあとはこんな気分なんだろうなとオルオさんみたいにほくそ笑みました(笑)
今回はクローゼとの中も整理しようと思うので暫らくは掃除漬けの毎日になりそうです…綺麗になるって素晴らしい!!
部屋が片付いたらガンプラ飾るスペース出来るかな?(笑)

今週の土曜までにpixivに交地アフターっぽいモノをUP予定です。 当日配布した無配折本に載っけてた4コマを完全に仕上げてUPしようと思います。(サイトにももちろん載っけるよ!)
んで、これを機に無双系のサーチに登録してみようかな? まだ稼働してると有難いんですが…(´ε`;)ウーン…
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
PROFILE
HN:
大和弥生
自己紹介:
ガンダムとかわぐちかいじとヘタリアと三国志と幕末好きーの双子のHP↓
漫画(4コマ等)イラストのお仕事を随時募集中。fuun-saiki*nifty.comまで件名を「仕事依頼」でご連絡下さい。(*を@に変えてお使い下さい)
職歴についてはこちら→【職歴】

twitter
最新コメント
[03/25 弥生]
[05/25 弥生]
[05/20 きらばがに]
忍者ブログ [PR]