忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の軟弱生活とへタレゲーム妄想日記三昧。 偶に愚痴もこぼします(´∀`∩) ツッコミは気軽にどうぞ♪
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は雨の中でしたが、交地20に参加してまいりましたぜ!! イベントで雨降るのも久しぶりねぇ…雪は毎度の事ですが(笑)

修羅場で作った新刊も沢山の方に手に取って頂けて…感激して泣きそうになった(笑) うは~…同人再開して良かった…!!!ヽ(;▽;)ノ
なんつーか、劉禅様や姜維のコスさんに買っていただけで口から心臓が飛び出しそうになったのよwww アカン。落ち着け俺ぇぇぇっ!!! ふぇぇぇ…姜禅やってて良かったよー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
次はもっと精進して本だそう! うおおお! 漫画いっぱい描くぞ! ってな訳で次のイベントも参加すると決めました。 ただ、直参はキツそうなんで委託参加ですが…まずは来年の三十六計に出陣します!!( ´ ▽ ` )ノ

んで、新刊ですがとらのあなさんで委託販売が開始しました。 宜しければご覧いただければと思います。

また、自家通販も開通しました。 久々にcgiいじったんで四苦八苦しましたがwww こちらはとらのあなさんよりも価格が若干安いですw 使いやすい方をお選びくださいwww
         

【とらのあな・直通】

【自家通販】

リンク先がおかしかったらご連絡頂けると助かります><;


それでは、戦利品を堪能してまいります…うふふふふ(´∀`*)
PR
大変遅くなりましたが、明日の交地20のお品書きです!

『東方傀儡師一座!』配置:れ17(劉禅受け)

【新刊】『こんなに小さくなりました。』

(A5/20P/オフ/¥400)
・散々劉禅様に振り回されながらも、その劉禅様の為に奮闘する姜維…。
 姜禅しょたコメディ本です。 
※こちらの本をお買い上げの方には特製スリーブ(自家製印刷の封筒w)をプレゼント♪

【グッズ】『タイガーファイブ缶バッチ』(¥100)
・趙雲、馬超、関羽、張飛、黄忠、劉備、諸葛亮?におまけで姜維(通常版)の8種類です。

あとは、無料配布の折本(トーク+4コマ)があります。 数に限りがありますのでお早めに…


それでは、当日会場でよろしくお願い致します。
日記の更新が2ヶ月ぶりでビックリです!! 
生きてました、ゴメンなさい!! 2ヶ月も放ったらかしで久々に同人原稿やってました。 

 
10/20の交地20に2年ぶり?に直参します。まさか三国無双で本出すなんて思ってなかったので自分でもビックリなんですが…(;^ω^)
一応、姜維劉禅で申し込んだら…サークルカットが劉禅様だったので劉禅様のスペースに回されましたw いや、問題ないからいいんだけどねwww 
入稿も昨日無事に終えたとこです。 いや、今回もしんどかった(苦笑)新刊の詳細はもう少ししたらpixivと共にアップします。 

追記:サークルカットを【OFFLINE】にUPしました。ご確認ください♪

そんな訳で、イベント参加も兼ねてサイトとブログのTOP絵も姜禅にしてみました♪ う~…ホモってほどでもないのに何か恥ずかしい(/ω\*)

ガンダムBF、喜んで見ております!! 楽しいよね、ガンプラ!!!ヽ(*´∀`)ノ
 
作業BGMに高校野球中継見てます~! 今年も熱戦が繰り広げられてますね~ヽ(*´∀`)ノ 福島の星光も1回戦突破出来て良かった♪

松岡修造さんがバルセロナから帰ってきたら日本が暑くなったと話題ですが(笑)、コミケ組の皆さんも熱中症対策は万全にね!! 普通に環境じゃないですからね、コミケ会場…(;´Д`)
そういや、今年のコミケのコスプレスタッフ。 進撃の巨人コスで敬礼姿でお出迎えしてたとか何とか…(笑) 「心臓を捧げよ!!」って私も見たかったな~(*´∀`*)

おろつUT出るお陰か、三国無双6で新グッズがわんさか出やがる…抱き枕も新作出るし…買うしかないよね??
艦これの金剛抱き枕も予約せねばな! んもー!! 破産まっしぐらだよぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、交地合わせの原稿作業に入らないと…(´∀`*)ウフフ

【更新】4コマ2点UP!
久しぶりの更新ですよ~♪ 三国無双7で4コマ2点UPしました! COMICとpixivに上げましたので宜しければご覧下さいヽ(*´∀`)ノ

日記も久々ですね☆ 愛も変わらずゲームは討鬼伝やっております! あと、GE2の体験版も♪ 銀魂コラボ衣装があるので配信楽しみに待ってました(笑)
今後は…おろつーとかダンガンロンパとドラゴンズクラウン買おうと思ってます。 やる暇がないんですけどね~(;´Д`) vitaさんが優秀でソフトが次から次に欲しくなるね。

夏アニメはfree!を見てます! 思った以上に青春もので面白いです♪ 女性向けだけど偏見なしで見た方が楽しいね♪( ´艸`) キャラは江ちゃんが可愛いよね♪ 筋肉大好き少女www あと真琴がすきかな~? butterflyもいいよね!www 主人公のハルちゃんも勿論大好きよ♪
進撃の巨人とヤマト2199も引き続き視聴中!! こちらも目の話せない展開になってきましたよ!??

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
PROFILE
HN:
大和弥生
自己紹介:
ガンダムとかわぐちかいじとヘタリアと三国志と幕末好きーの双子のHP↓
漫画(4コマ等)イラストのお仕事を随時募集中。fuun-saiki*nifty.comまで件名を「仕事依頼」でご連絡下さい。(*を@に変えてお使い下さい)
職歴についてはこちら→【職歴】

twitter
最新コメント
[03/25 弥生]
[05/25 弥生]
[05/20 きらばがに]
忍者ブログ [PR]