忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の軟弱生活とへタレゲーム妄想日記三昧。 偶に愚痴もこぼします(´∀`∩) ツッコミは気軽にどうぞ♪
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トナカイで~こ~さん! 周姫の生足! 
もう、これだけで昨日の万死からモチベ上げれました(W 原稿踏ん張ります! で~こ~さん!! …れきは?(瞬殺☆)

ついでに蜀特集…臥龍先生と蟹が今年最期を飾ってくれましたね←まだ終ってないぞ! 

采配…弥生さんもやってくれてるから漸く萌え語りしてますよ(W うっかりネタばれ出さないようにが難しいのですが☆ 明石さんがモブ将なのが悔やまれるくらい燃えれる展開だと伝令出しときました…宇喜多メンコイ(悶 
ここまで来ると同人活動…来年から采配ででもスペース取ろうかなと計画中…オロチ含めて…。 吉継と宇喜多がいれば世界が回れそうです…うふふうふふふふ

BY/幸四郎(クリスマス絵計画中…かはっ!)
------------------------------------------
11/28から配信されてたはずの藤堂高虎さんの暦壁紙…今、やっとDLできたんだけんじょも~っ!!???Σ(´∀`;) オイ、コラ!! コー●ー!!!www

冬コミの入稿日を少しずらしたら心に余裕が持てたので、昨夜は采配の続きをやっておりました(爆
えーと、3話の合戦まで終了出来ましたが…ここでの小西氏の説得に失敗しましたw こんな時こそ「完全勝利への道」(公式本)!! 買ってて良かった安心だ♪!(爆 細川夫妻の説得はパーフェクトだったんだけどな~…やっぱり自分的ツボの違いか??w どストライクに細川夫妻が大好きですよ~!!(号泣
んで、再び宇喜多が出てきて本気で悶えた!w 畜生! 本当にメンコイ奴だな! コブラツイスト→タワーブリッチ→キンニクバスターのコンボをお見舞いしたいくらいだよ!(マジ意味わかんない)
う~ん、またまた主従?と親友にのめり込みそうです(^^)♪ 

大戦.NET、軍師徐庶の声ばかり聴きまくってました(爆 だってカード無いんだもんorz 

from/弥生さん(吉継さん嫁に下さいorz) 
PR
≪  490  489  488  487  486  485  484  483  482  481  480  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  490  489  488  487  486  485  484  483  482  481  480  ≫
HOME
PROFILE
HN:
大和弥生
自己紹介:
ガンダムとかわぐちかいじとヘタリアと三国志と幕末好きーの双子のHP↓
漫画(4コマ等)イラストのお仕事を随時募集中。fuun-saiki*nifty.comまで件名を「仕事依頼」でご連絡下さい。(*を@に変えてお使い下さい)
職歴についてはこちら→【職歴】

twitter
最新コメント
[03/25 弥生]
[05/25 弥生]
[05/20 きらばがに]
忍者ブログ [PR]