忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の軟弱生活とへタレゲーム妄想日記三昧。 偶に愚痴もこぼします(´∀`∩) ツッコミは気軽にどうぞ♪
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憎しみに変わりかけた…いや、むしろ殺意の波動(極滅
…こんなにも、ペン入れを苦痛に思ったのはいつ以来だろうか…(枯 新刊の原稿終ったら、サイト用のネタで再び皇甫嵩の叔父さん描くんだよ。 死んだな、こりゃ…
今日中にベタまで終れないと…切腹してもどうにもならないよ(汗 

気分転換にガン無双とマルチレードの更新を見てました。
シンが、頭悪いのを強調されたような問答無用の攻撃にトキメキを感じましたわ(W 言葉いらねぇ!(W 
∞正義は…優秀過ぎて面白みが薄い感じ。 姜維みたいに思える…(リストラ!?) アカツキ出す方が面白かったのでは…ふむ?
F-91の後に残像があったように見えたけど…物理分身? 処理落ちとかじゃないよね??(W 
マルチレードは、策兄ちゃんのメタモルフォーゼっぷりにど肝抜かれた(W 虎虎虎!! 権は絶対尻尾がつくんだよな! 楽しみだ(ないって!) てーか、策兄ちゃん…惚れ直したぜ!

早く采配描きたい…線が少なくてありがた過ぎる(涙 落書き描いてて涙が出てきたよ…同人さんに優しいなぁ~(W 身長載っけて下さるからありがたいよね…衝撃の藤堂さん、高けぇ(思った通り) 183㌢…素敵☆ たまの140㌢も思ったよりも小柄で可愛いぞ!と高得点(何の?) たまが思いっきり小さいから、殿でも高く見える173㌢(W 吉継の178㌢と宇喜多の168㌢は、どストライク! 死ねる…(何で??)

BY/幸四郎(黄色と黒は勇気の印)
----------------------------------
歯医者に行ったら即座に歯を抜く事になりました…が、何か化膿してたみたいで(そりゃ痛過ぎる訳だ)それがひいてから抜く事になりましたorz  コミケ行くまでに私、5kgは体重減ってるよ! やったね☆(吐血)
今は痛み止めと化膿止めを処方してもらったんで、原稿には支障がなくなりました(^^; これで采配の続きもやれるだよw

私の方の本文は何とか終れたんで…明日にでもサンプルを上げようと思います(あと、既刊から数本UP予定…) さて、使うかどうか解らないけど裏表紙用に絵を描きますか!

ガン無双…マジでアカツキ出てくれないかな~…ムウ兄さん付きでw νガンのIフィールド攻撃wを見てたらそう思ったよ。 しっかし、ストフリの異常な強さは何だろね~w アレでミーティアついたらマジで鬼だなっ!?www

from/弥生さん
PR
≪  492  491  490  489  488  487  486  485  484  483  482  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  492  491  490  489  488  487  486  485  484  483  482  ≫
HOME
PROFILE
HN:
大和弥生
自己紹介:
ガンダムとかわぐちかいじとヘタリアと三国志と幕末好きーの双子のHP↓
漫画(4コマ等)イラストのお仕事を随時募集中。fuun-saiki*nifty.comまで件名を「仕事依頼」でご連絡下さい。(*を@に変えてお使い下さい)
職歴についてはこちら→【職歴】

twitter
最新コメント
[03/25 弥生]
[05/25 弥生]
[05/20 きらばがに]
忍者ブログ [PR]