忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の軟弱生活とへタレゲーム妄想日記三昧。 偶に愚痴もこぼします(´∀`∩) ツッコミは気軽にどうぞ♪
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録画ミスった…(死

うぎゃあぁぁぁ…最悪(涙 モチベ上がんねー! 原稿ヤバイよー!!

BY/幸四郎(ヘロヘロ…)
------------------------------
うおー!!!! 今日はヒロシVS刹ティエのMS戦に痺れる予定だったのに~…orz 悔しいんでプリンを自棄食いしてやる~っ!!!ヽ(`Д´)ノ=3

くぅ~…ビデオ録画で見れればいいけど、駄目だったら来週まで感想はお・預・け☆(万死 う~…テンション下がりそうなんで自分の活気付けにコレ貼っておきます。 多分元ネタ知らなくても充分笑えると思いますので、00感想日記を読みに来られた方でも安心ですよ~w 

…歌詞の「へなちょこ~」ってところの姜維たんのアホさに萌えますw お師匠様も笑って許して♪w
昨日から延々とリピートしまくって、終いにゃ歌詞まで覚えちゃったよアタイの馬鹿!!w 無駄に元気になれるね、子供向けのアニソンは♪

from/弥生さん(原稿の続きやってきます)
PR
≪  489  488  487  486  485  484  483  482  481  480  479  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  489  488  487  486  485  484  483  482  481  480  479  ≫
HOME
PROFILE
HN:
大和弥生
自己紹介:
ガンダムとかわぐちかいじとヘタリアと三国志と幕末好きーの双子のHP↓
漫画(4コマ等)イラストのお仕事を随時募集中。fuun-saiki*nifty.comまで件名を「仕事依頼」でご連絡下さい。(*を@に変えてお使い下さい)
職歴についてはこちら→【職歴】

twitter
最新コメント
[03/25 弥生]
[05/25 弥生]
[05/20 きらばがに]
忍者ブログ [PR]