忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の軟弱生活とへタレゲーム妄想日記三昧。 偶に愚痴もこぼします(´∀`∩) ツッコミは気軽にどうぞ♪
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1208.jpg全くその通りで…(汗
極悪予約取りにも関わらず、IDを発行してくれた金沢印刷には頭が上がりませぬ…入稿出来るZE☆(涙

何とか写植打ち中…ここまで来れたよ(涙 夕飯の休憩にOOの9話だけを観ようとしたら、やはり続きが気になりそのまま録画した10話まで鑑賞…のびのび休憩取ってどーすんだ!俺!
アリーの操縦能力が無茶苦茶凄くって滝汗! 色んな意味で、マジオールレンジ対応ガンダムですな、あれ(W 手と足と牙…3機までなら苦も無く戦えるんだろうなぁ…怖えぇぇっ!!
イノベイターの新型の爪。 何つーか…X-メン? 凄いカッコいい! 面白いなぁ、アレ。
関係ないけど、声優さんに飛田さん来ないかなぁ…アムロとジュドーがいるのに(W

BY/幸四郎(ここが勝負です!)
PR
≪  495  494  493  492  491  490  489  488  487  486  485  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  495  494  493  492  491  490  489  488  487  486  485  ≫
HOME
PROFILE
HN:
大和弥生
自己紹介:
ガンダムとかわぐちかいじとヘタリアと三国志と幕末好きーの双子のHP↓
漫画(4コマ等)イラストのお仕事を随時募集中。fuun-saiki*nifty.comまで件名を「仕事依頼」でご連絡下さい。(*を@に変えてお使い下さい)
職歴についてはこちら→【職歴】

twitter
最新コメント
[03/25 弥生]
[05/25 弥生]
[05/20 きらばがに]
忍者ブログ [PR]