忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の軟弱生活とへタレゲーム妄想日記三昧。 偶に愚痴もこぼします(´∀`∩) ツッコミは気軽にどうぞ♪
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
新年明けてから既に11日目ですが…ごめんなさい。

改めまして、新年明けましておめでとうございます。
 
今年は久しぶりに同人活動をかんばろうと思います!←既に修羅場っていましたけど、何か?
一応、夏コミの申込書も購入したのでね…今年は久しぶりに夏コミにも参加してみたいです!!(^v^)

まずは直近のイベント【三十六計 六】に委託参加します♪ 修羅場りながらも何とか新刊こさえました♪ オールキャラ4コマ本です、やっぱりコピーが一番落ち着くわ~www 新刊のサンプルはpixivの方にUPしてます。 于禁さんと鍾会。
イベントでは既刊の姜維劉禅本と合わせてご覧頂ければと思いまーす(´∀`)

そして、5月の【交地21】合わせで発行される劉禅様アンソロジーに参加いたします!! 
詳しくはこちらからご確認下さい♪ 本が出来上がるの楽しみだわ~♪
真・三国無双劉禅アンソロジー告知特設サイト様

…俺も自分の新刊頑張らねば!!
PR

姜維の場合はイタズラではなく北伐しそうですが…(笑)

色まで塗りたかったけど、急遽描いた落書きで今日中に終われないので諦めましたw pixivにでも上げる時に色塗ろうかと思いますヽ(*´∀`)ノ あ、これ一応『姜維=狼男』『鄧艾=かぼちゃ』です♪ 無双になっても鄧艾さんと姜維は描くのね、お前は…www
こういうライバル…っていうか目の上のたん瘤的なケンカップルも好きです♪ 早く無双にも陳泰さん出てこないかな~…鍾会の乱もまだボカシ気味だからな~…(´・ω・`)

しっかし、武器一発描きにしても酷いな(笑) 刃先の比率間違えてるよwww

11月に入ったら年賀状作りに入らないと…もう早めに予定立てとこう。 後々原稿書きに支障きたすからね(ノ∀`) 
お給料貰ったし、オロツメットと猛将伝買わないとなぁ…新刊のネタがないよwww
ここ2週間ほど忙しすぎて落書きの更新すら出来なかった…orz 今は少し落ち着いて、忙しい合間をぬって無双漫画のペン入れを進めています。 今日でペン入れ終わらせたいな~(希望)

パズドラのエヴァコラボのガチャを回したいが為にDLして始めましたw 何とか課金しないで魔宝石5個貯めてガチャ1回だけ回せました!! カヲル君とシンちゃん出てくれてテンション上がりましたwww 期間中にまた魔宝石5個貯めてガチャりたいです♪ パズルも楽しくて暇つぶしのはずがのめり込んでプレイしていましたw


んで、久々の落書きは進撃の巨人のアニさん。 好きですー♪ 
本日は歯医者に虫歯の治療に行きました(仕事の休憩時にね) 虫歯が既に神経にまで達してたようで、すぐに神経を取るハメに…orz 何か麻酔のかかる場所が少しずれてたせいか何回も麻酔を射つハメになるし…無駄に疲れました。 虫歯の治療は早目が肝心ですぞ!ε=(・д・`*)ハァ…

んで、うたプリ♪ レンさん回、予想以上に面白かった!! ショタレンいっぱいだし~♪(*・∀・*) いや、何もないところで転ぶ兄貴とかねwww CDセットしただけで手を怪我する兄貴がねwww もう、最高でした!!!(腹筋崩壊したwww) ゲームではファザコン気味だったレンさんだったけど、アニメで上手くブラコンに仕立て上げたな~と感心してしまいました♪ ブラコン本増えるよね、楽しみだわ♪o(^o^)o
…しかし、ここまできてマサだけ春ちゃんとの絡みがほとんどなかった気がするんですけ…ど? 妄想でしか春ちゃんと絡んでないよね??ww セシルなんて毎回セクハラ紛いに春ちゃんと絡んでるのに!!www 頑張れよ!マサ!!
明日は進撃の巨人6話~♪ エレンのその後が気になりますねw


本日の落書き、関平(お前はもっと頑張れ!) ペン入れ45分かな? 何か右肩のパーツがよく分かんなくて適当になったよ。 設定集早く買わないとな~(´・ω・`)
今日は母の日でしたので、オカンと一緒にお買い物行ってました。 カーネション買おうと思ってたんですけどね、オカンの希望により紫陽花を購入しました。 除染作業で庭の土の入れ替えがあるんで、作業が終わってからお庭に移植しま~す♪ 色も淡い青でとても綺麗なのよん♪ヾ(*´∀`*)ノ


今日の落書き、楽進(犬) 今日は45分でペン入れ出来た♪
…って言っても服とか一発書きだからな~ヽ(´Д`;)ノ ちゃんとペン入れするとやっぱり1時間はかかるかな?

では、うたプリ・レンさん回見てまいります!! めっちゃ楽しみにしてたよ、ブラコン回www

≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
PROFILE
HN:
大和弥生
自己紹介:
ガンダムとかわぐちかいじとヘタリアと三国志と幕末好きーの双子のHP↓
漫画(4コマ等)イラストのお仕事を随時募集中。fuun-saiki*nifty.comまで件名を「仕事依頼」でご連絡下さい。(*を@に変えてお使い下さい)
職歴についてはこちら→【職歴】

twitter
最新コメント
[03/25 弥生]
[05/25 弥生]
[05/20 きらばがに]
忍者ブログ [PR]