忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の軟弱生活とへタレゲーム妄想日記三昧。 偶に愚痴もこぼします(´∀`∩) ツッコミは気軽にどうぞ♪
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【イラスト更新】

pixivの方へ先にUPしました♪ サイトの方は明日か明後日までにはUPしておきま~す(*´∀`)
いや~、ソフトフォーカス効果…こんなに簡単に出来るんだね(苦笑) 今度はセル塗りじゃない方で試してみようかな? 落書きのリクエスト、まだまだ募集中ですんでリクありましたらよろしくお願いしますね~(;^ー^A
あ、今日が土方さんの命日だったのに結局何も間に合わなかった…orz 沢庵お供えしたからこれで許して下さい(笑)

そういや、右手の腱鞘炎…手首にこぶが出来たんですが、これがどうやら「ガングリオン」っぽい可能性が出てきて困ってます。 調べるにも治療するにも注射使うらしくって…しかもメッチャ痛い…orz 注射大嫌いなんで…病院行くの躊躇ってます(苦笑) 左手だったら良かったのになぁ~…(´・ω・`)
PR
休み明けの仕事って…色々つらいよねorz
今日は雷が酷くて仕事にならんかったわー…(落雷で店の機械が壊れると洒落にならないので、ブレーカーを落として仕事をストップするんです) 竜巻も発生したみたいですし…自然現象とはいえ、おっかないですね(´・ω・`)

0506.jpg
チマチマと色塗り作業。 以前UPした一さんの落書き、一部清書してあります(主に刀とか手とか着物とか…) 
今回は夜景のイメージなので光源を青系にしてます。…お陰で今の状態だとゾンビみたいな色になってますね(笑) 背景が出来上がったらその時に再度色の補正しますよ…(^-^;A  その前に刀も色塗れよ…(苦笑)

さてと、今日も大河見てきますね!
ウホッ! 月が大きい!! めっちゃ明るい!!!! 
これがスーパームーンか…最強の春の月だよ、土方さん。

誕生日がそんな素敵な日になって土方さんも喜んでいるでしょうwww 
つー訳で、今日の落書きは「薄桜鬼・土方歳三」です。 土方なら銀魂のマヨラーでも良かったんじゃね?w
一さんの色塗りの息抜きに急いでこしらえたんで…ヤッツケ作業でしたが、6日後の命日にリベンジしたいっス!!(>Д<)
GWも3日ほどお休みを頂きましたが、連日の雨でどこにも行けませんでした…orz しょうがないんで部屋でモンハンP3rdやってましたよw ティガが相変わらず苦手だよ…(凹)

一さんの色塗り、いつもと違う雰囲気にしてみよと頑張ってます。 こういう時にpixivの色塗り講座って便利だな~。 エフェクトとか色んな効果も覚えられるし! 頑張るぞ~!!!(`・ω・´)-3
昨日UPしようと思ってた落書き「薄桜鬼・斎藤一」。 リクエスト頂いたんで頑張って描いてたら日付変わって明日になってましたw

34ee563f.jpg
居合いの形ってよく解らず石川さんみたいな逆手持ちで描いちゃった(^^;) でも、古武術の動画見てきたら強ち間違いでもなさそうだったからこのまま仕上げようと思います(笑) んで、その動画で牙突みたいな形も出てきて面白かったw
相変わらず下書きの線の多さに滅入るけど…こんな落書きでも喜んで貰えて嬉しいですよ!(>∀<) 落書きのバリエーション頑張って増やしてみよう! ZETMANとかも描いてみたいけど…桂先生の絵って難しいのよね~(;^ー^A

【本日の大河の清盛】
平氏一門の棟梁となって身なりもきちんとなった清盛。 カッコ良くなったな~…って思ったけど中身は相変わらず(^^;) 子供たちの方がしっかりしてるのがとても頼もしく思えましたね(笑) 平氏一門の結束力と言うか仲の良さを見ると…源氏は…ドロドロだな(涙) 
来週はついに後白河帝になるのか…あ! これで西信が時の権力を得たのか!? ちょっと調べなきゃ!!(゜ω゜*)
朝一でやってきました、うたプリ・アニくじ!! 「福島は田舎なんで楽勝よね♪」って思ってたのに…開店前から既に列できてましたwww うは!流行ジャンルってすげーわ!!∑(’Д’;)
こちらのお店ではお一人様20回まで引ける設定でしたよ。 私も15回ほどやったんですが…
音也君だけ自引出来なかった…orz 
A賞のクッションも音也&トキヤだけ引けなかったしさ…物欲センサーってモンハン以外でも反応すんのね(苦笑)
その後はアニメイト店舗前の休憩所的なスペースで音也君のミニクッションとシュシュをトレードして貰いました(^^*) うたプリクラスタのお嬢さんありがとうございました!! 良かった~!! 音也~!!!(*>∀<*)

そして、家に帰ってから改めて中身を確認…A賞×2つ(真斗&レン・那月&翔)、B章3つ、C賞4つ(全部那月&翔w)、D賞(トキヤ・レン)、E賞2つ(トキヤ・翔)と…
ec1e05bb.jpg
真斗も全然引けてなかったんだね…(--;) 
俺の物欲センサー、本命にガッチガチで反応すんのね!!(涙) 物欲撃退のお守り買わないとな~w
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
PROFILE
HN:
大和弥生
自己紹介:
ガンダムとかわぐちかいじとヘタリアと三国志と幕末好きーの双子のHP↓
漫画(4コマ等)イラストのお仕事を随時募集中。fuun-saiki*nifty.comまで件名を「仕事依頼」でご連絡下さい。(*を@に変えてお使い下さい)
職歴についてはこちら→【職歴】

twitter
最新コメント
[03/25 弥生]
[05/25 弥生]
[05/20 きらばがに]
忍者ブログ [PR]