忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の軟弱生活とへタレゲーム妄想日記三昧。 偶に愚痴もこぼします(´∀`∩) ツッコミは気軽にどうぞ♪
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連休明けてから怒涛の忙しさで…やっと落書き出来るくらいに落ち着きました~(お店が)
今日は土方さんの命日なんで副長を描こうかと思ったのですが…、暗い絵にしかならなかったので没としました…orz 悲しい絵を見ても私が落ち込むだけでさぁ(・ω・`)
つーわけで、捨て犬軍師・徐庶になりました。 この人は存在自体が無惨だから暗い絵でも問題ないし!ww こんな絵でもペン入れに1時間かかるんだよな~…もちっと速くペン入れ出来る様にならないと、漫画仕上げるの遅くなっちゃうよね(~ω~;)))

無双7、オリジナル衣装…魏も色々と酷かったが蜀ももっと酷いことになったね! いいぞ!肥えさん!! もっとやれ!!!www
しかし、徐庶の衣装は…山岳救助隊? どちらにしろ「ダサイ」と評判だね!(みんな酷い~www) そっか、徐庶はお笑い衣装担当だったのか…こりゃ、水鏡門下生は全員お笑い衣装の可能性が浮上しましたね♪ ヽ(*´∀`)ノ 姜維はおまわりさん? 早く配信してくれませんかね? もう、待てませんよ!!(((´ω` *)(* ´ω`)))
PR
何やら地震が頻発ですが、お気を付けくださいませ。 うちも備蓄品確認しておこうかな?

うたプリ2000%、2話のセシルとカミュさんがぶっ壊れすぎてて私の腹筋が死にましたヾ(*´∀`*)ノ やばい、2人ともアニメになってバカが5割増になってるーΣ(○>Д<ノ)ノ  あ、でもでも! やっとセシルのメイン回がきて本音では悶えて死にそうだったのですよ♪ アニメで動いてるカミュさんみて本当に嬉しくてニヨニヨしてた(トクホマークで笑ったけど) 3話もまたぶっ飛んでるようですが…次は誰メイン回なのか、楽しみですねん♪゜・*:.。. .。.:*・♪

薄桜鬼、劇場版が福島でも上映が決まりました~!!(しかもいつも行ってる映画館で!) もう、ヨネさん書き下ろしの前売り券買って全力で待機するよ~!!ヽ(;▽;)ノ
…欲を言えばせっかくの前売り、会津ってことで一さんも作って欲しかったな~。 第2弾に期待しようかな?ヾ(´▽`)

三国無双7、オリジナル衣装配信来ましたね~♪ 惇兄の軍服のカッコ良さが異常でしたよ!! 専用の決めポーズまで作って…肥さん本気だねwww 早く晋や蜀もみたいですね~ヽ(*´∀`)ノ 趙雲さんは保父さんですよね? 昭ちゃんはクソニートですよね(それ職業じゃない)


色塗りの練習中…厚塗り、未だによく分かんないや(´Д`;) テクスチャで誤魔化し気味ですね…精進せねば!
やっとこさ三国無双7のキャラソン届きましたよ~♪ 公式で予約したのに、ここまで待たされるとは思ってなかったよ…orz 
早速蜀から聞いてますが(私、蜀民なんで(笑)、普通に孔明先生の歌が気に入ったのは…私だけですか!?? えー?あれ良くない??(゜レ゜) エンドレスで蜀ばかり聞かないで、他の勢力も聞こうね。 何のために4枚買ったんだよw


落書きで描いた劉禅様をペン入れしてみた。 ラフはボールペン一発書きだったんで、余計な線がなくてペン入れしやすかったな~♪ 劉禅様は中性的に描くって決めてたから、ペン入れ途中で楽しくなって頑張っちゃったww 色塗りもして後で仕上げよう♪(´∀`*)ウフフ

では、種デステニー始まるんで失礼します!
久方ぶりの日記です、やっとお店も通常営業に戻りシフトも普段通りに戻りました。
いろいろありましたが、ゲームとアニメと映画鑑賞だけは続けております(笑) うたプリ2000%も始まり私の萌も絶好調でございます♪ くそー!! ソロCDのジャケ絵可愛すぎるよ~!!! 全員欲しいよ!!!(><。)
あと、JOJOですが3部もアニメ化しそうな予感ですよね~♪ 私はBS11で見ているので1週遅れなんですが、早く情報が知りたいですね~♪ チェリ公早く!!www

ゲームは相変わらず三国無双づくし

…もう、最近はこの人ら大好き過ぎて泣きそうになるよ。 if良かったよ、本当にヽ(;▽;)ノ 

うたプリSASはミュージック2と一緒に買おうかと計画中で~す(^ー^;)
乙女ゲーでは三国恋戦記も欲しいのです…vitaでね(笑) あとは、BASARA4ですかね? 池田さん喋ってましたけど…期待していいのよね?www やるね!小林P!!(((o(*゚▽゚*)o)))

正月中にBSプレミアムで「シャーロックホームズ」見てサラっと描いた落書き。 若干トキヤさんっぽくなったのは「友達がいない寂しい人」繋がりでしょうか?w 今週から地上波でも放送だそうで(全3回)、今から楽しみに待機しております♪

んで、寒い中、神社にお詣りとお祓いに行ってきました。 今年は女性の神主さんにお祓いしていただきました♪ 女性の神主さんにお会いするのは初めてでちょっと嬉しかったり(^ー^*)
また、恒例になったおみくじ引き…結果は「中吉」と可もなく不可もない感じでしたw ま、そんなもんだよね。
帰りに「レ・ミゼラブル」を鑑賞してきました。 いやはや、只々圧巻!!の一言につきます!! ミュージカルの良い所と映画の良い所を合わせた演出…おかげで2時間40分があっという間に過ぎ去った。
セリフのほとんど歌ですが、その歌に各キャラの感情がストレートに乗せているんでもの凄く心に響いてきます。 こんなミュージカル初めて見た!! 最後の方は、もう…涙が溢れてきて止まらなかった。 
まだ見ていない方には是非とも見ていただきたい映画です!ヽ(*´∀`)ノ ヒューがかっこいいの!! ウルヴァリン見に行くよ!!w

あ、薄桜鬼の新作の画像だけ見ました。 思った通りに長州か…(苦笑) ん~…情報が少なくてまだ何とも言えないけど、買う決め手がないですよね。 特に長州勢に思い入れはないので…倒幕派と佐幕派ってファン層が相容れないと思うんだけどな~? 銀魂とは違うよ、そこんとこは(苦笑) 
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
PROFILE
HN:
大和弥生
自己紹介:
ガンダムとかわぐちかいじとヘタリアと三国志と幕末好きーの双子のHP↓
漫画(4コマ等)イラストのお仕事を随時募集中。fuun-saiki*nifty.comまで件名を「仕事依頼」でご連絡下さい。(*を@に変えてお使い下さい)
職歴についてはこちら→【職歴】

twitter
最新コメント
[03/25 弥生]
[05/25 弥生]
[05/20 きらばがに]
忍者ブログ [PR]