忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の軟弱生活とへタレゲーム妄想日記三昧。 偶に愚痴もこぼします(´∀`∩) ツッコミは気軽にどうぞ♪
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0522.jpg
また日付が変わるまで落書きしてました(爆) しかもまた顔UPだよ(爆) …だって、今日はリーガルハイやってたからね。 うん、堺雅人さん見たいからね☆
今日の落書きはレンさんですよ! 「レンさんってフェミニストだからハート似合うんじゃね?」って軽い気持ちでカウントダウンにハート付けちゃったw 
そういえば、ツイッターのHOTワードにレンさんの名前見えたけど…アレってなんだったんだろう??(・∀・;) レンさんに何かあったの?(汗

しろくまカフェにはまってます。和みます♪
バンダイチャンネルも早く話数まとめパックで販売するんだ!! 続きが見れないだろう!!!!www 森川さんがパンダママで吃驚しましたが、今ではもう慣れましたw むしろパンダママ可愛いよw みんな見てくれ!! そして一緒に語ろうよ!(マジで…)
んで、スカイツリーのプラネタリウム?のナレーションが森川さんだと聞いて胸が張り裂けそうですYO! き、…聞きたいー!!! 添い寝CDみたいじゃないかよ!うほっ!w
PR
67027939.jpg
だんだんと顔UPになりつつある落書き…(苦笑) 当初はバストUPで描こうと思ってたのになぁ(´∀`;)アカンガナ…
本日は翔ちゃん! 翔子ちゃんにするか凄く悩んだのは内緒の話www つーか、今回も女装するのかな?いつの間にか翔ちゃんの女装がデフォになってる気がしますww 藍ちゃんも一緒に女装したらいいのに…(*´∀`*)=3
んで、描いてる人がセンス無い人なんで翔ちゃんの帽子が寅さんみたいになっちゃいましたw ゴメンね…(汗

残るはレンさんとTOKIYA様だね☆(何でアルファベット表記?) 気合入る二人だな~(苦笑)

あ、今日の金環日食は動画で堪能しました(^^;) うちの地方は部分日食だったみたいです(お客さんの写真で知った)
a7af1c95.jpg
本日は那月☆ これでAクラス全員描いたぞ! ここから折り返し~(>∀<)
しかし、資料ないから衣装適当に描いちゃったけど…軍帽がどう見てもガンダム過ぎて自分で吹いた!!wwwww もう少し大きく描いた方がらしく見えたかな~? ドイツ系の軍服なんて描いた為しがないから難しいな(汗 
那月はキャラソン聞いて好きになったキャラなんで、今回のDebutでも新曲が楽しみだったりします♪(あとは宮野さん♪)

【本日の大河の清盛】
先週が鳥羽院と崇徳院のお話で、今週が武家のお話…それぞれで一族、父子の姿を反映して上手く話に絡めていったな…今週は特に叔父上の「はじめから絆なんてなかった」に尽きるな~…もう、あのシーンで泣いたよ私! 
清盛を棟梁と認め一人汚れ役を買う叔父上…orz はじめから見てた人なら絶対泣くでしょ? あんだけ清盛のこと嫌ってたのに…(号泣) 
保元の乱が来週には終わるのか…涙だな…
0519.jpg
今日はマサです!御曹司です!!!玉の輿です!!!←違う。
急にお腹痛くなって落書きするの遅れちゃったけど気にしな~い、気にしな~い☆ 7月にはうたプリの新曲も出るし♪ 益々盛り上がってきたぜっ!!! ライブはどうやっても行けそうに無いから諦めてますが(笑)
ライブで思い出したんだけど、タイバニの舞台抽選が始まったんですよね…これも異常な抽選倍率になってるから既に諦めていますが…(特撮、声優、舞台、タイバニクラスタによるチケット争奪戦なんて…orz) 是非とも舞台のDVDは即行で出していただきたいです。 何てったって…スカイハイのガワが拝めるんだから!!! 桂先生の監修で作られてるそうなんで…めっちゃカッコいいだろうな~(*´∀`*) って、スカイアーツ眺めながら妄想に耽りますw

昨日は音也の落書きに反応頂けて嬉しかったです♪ うたプリも本作ってみたいな~…とか思ったりw まずは右手の治療終わってから考えよう♪ 

あと1週間ですよー!!! 
もう、待てねー!!!(*゜∀゜)=3 暇と言う訳でもないんですが、何となくカウントダウンでもやってみようかと落書きしてみました(笑) まずは音也んから! やっと納得いく感じに描けたよ~♪ 

では、これからSEED→モーパイ→ZETMANの3連戦に行ってきますよ!www 
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
PROFILE
HN:
大和弥生
自己紹介:
ガンダムとかわぐちかいじとヘタリアと三国志と幕末好きーの双子のHP↓
漫画(4コマ等)イラストのお仕事を随時募集中。fuun-saiki*nifty.comまで件名を「仕事依頼」でご連絡下さい。(*を@に変えてお使い下さい)
職歴についてはこちら→【職歴】

twitter
最新コメント
[03/25 弥生]
[05/25 弥生]
[05/20 きらばがに]
忍者ブログ [PR]